Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< 大野マン再び。 | main | ばとん。 >>


- cm:0 tb:0
 SHOW
クイズ・ショウ第3話☆


ゲストは成宮くん♪


感想です↓↓↓
アルカディア体操おかしくない!?(笑)


今週の神山もウザさ全開☆


ちぃせぇ↑↑↑の言い方ね(^^;


キタキターッ(笑)
ドリィ〜ムチャ〜ンスダンス☆
ダサいよー(泣)


なぁんつって〜の前の顔が男前超だったのにぃ〜(x_x;)


うーん(^^;
ちょいと期待外れ感が否めない今回…。
あくまでも私の感想なのであしからず(+o+)


このドラマはどんな感じで終わるんだろ…。ほぼクイズだもんね〜。


テンプレが全然定まらず変更ばかりしています(^^;
サトシック青メインで探してるんですがなかなかいいのが見つからず…まるで相葉ちゃんスキーな感じになっちゃいました〜♪
けしてサトシックじゃ無くなった訳じゃないんです〜(^^ゞ
クイズ・翔 22:06 cm:2 tb:0
- 22:06 cm:0 tb:0
エリカさま♪
おはよー(^0^)
神山ダンス(笑)ダサいよね〜(←伏せ字にしなきゃマズイ!?)
テンプレね〜(^^;
エリカちゃん好みな相葉スキーな感じだけど目に優しい緑って事で(笑)
今日も1日楽しもうね〜♪
だっち 2009/05/03 10:27 AM
こんにちは〜♪
わっかる!!あのダンスはダ〇イよね!!(笑)
クイズショウ…あんな感じでいくんだねきっと…。

テンプレ変えてたよね!!
私的には全然大好きなテイストだけど、相葉ちゃんスキーな感じ(笑)
私も変えたいけど、なかなかいいの探すの大変よね(汗)
アオ系のステキなのが見つかるといいねー☆
エリカ 2009/05/03 9:09 AM









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/351