Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< まさかのキス。 | main | すっぴんあらし。 >>


- cm:0 tb:0
 SHOW
はじまりました〜☆

QUIZ SHOW。


リアルにクイズ番組でビックリしました〜。

翔ちゃんがMC神山として完璧でしたね♪


感想です。↓
ヒット曲のイニシアチブ・俺。


恥部ってー(笑)
OLE!


途中から見たら本当にクイズ番組だと思っちゃうよ(?д?)


以心伝心(はーと)
超可愛かったラブ


英語の発音ステキです〜(*´∇`*)


そしてドリィ〜ムチャ〜ンス!の巻き舌(笑)

同じくGIVE UP!も(笑)


なんつってー!にも笑っちゃった(^^;


神山の目力スゴイね〜!いつにもましてお目目クリクリですラブ


テンションも高い高い↑↑↑


白い神山と黒い本間の関係と過去が気になる〜(>_<)


次回も楽しみ♪
クイズ・翔 00:26 cm:2 tb:0
- 00:26 cm:0 tb:0
そらさま♪
いらっしゃいませ〜☆
はじめまして!hatchさんのとこから来て頂きコメントありがとうございます(泣)
だっちと申します〜♪
私もお友達ブログでお名前拝見してました〜♪
昨日のクイズ・翔は衝撃的なキスを見た後だったからね…ドキドキしましたよね(^^ゞ
私もそらさんのブログに遊びに行きますね〜♪
だっち 2009/04/19 4:06 PM
だっちさん、はじめまして!そらと申します☆

hatchさんの紹介で(笑)、遊びに来させていただきました(*^_^*)
何度かお邪魔したことあるな〜と思っていたら、他にも共通のお友達が2人ほどいるっ!と思いまして、思わずコメントさせていただいちゃいました♪
世間は狭いですね・・・(笑)

これを機に、ぜひ、仲良くしていただけると嬉しいですv


クイズ翔、おもしろかったですね!私は翔さんのカッコよさにドキドキしながらも、別の意味でもドキドキしておりました(笑)!
ところどころ笑えるんですよね;

次回も楽しみですね!


それでは、また遊びに行きます☆
そら 2009/04/19 3:42 PM









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/327