Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< プレゼント。 | main | SHOW >>


- cm:0 tb:0
 まさかのキス。
@志村どうぶつ園


久々に見たけど今日は嵐祭りだったよね(笑)


そして衝撃的なキスが〜(x_x;)
ビックリしました〜。

感想です。↓
スタジオゲストは羽鳥さん〜♪

自宅に24時間テレビのポスターが2枚も貼ってあります(笑)

カーテンにも翔ちゃんミニうちわが(笑)
どんだけ嵐好きなんだよ〜(*^∇^*)


相葉ちゃんとラブソー踊る羽鳥さんがかわい〜(笑)(^^;
結局踊れてるしね〜☆

翔ちゃんと青木さやかさんのデート。

いやぁ〜爽やか翔ちゃんがまぶしいわ☆


罰ゲームがうらやましいよ(泣)
まず間違えて至近距離で“好きだよ”って〜!(*^^*)
近ぇって顔もカワイイラブ

あっ(^^;翔ちゃんに絵を書かせないで(笑)
つーか相葉ちゃんの絵がこえ〜っ(泣)

案の定な絵を書いた翔ちゃん(爆)
でも正解で一安心。


ラスト問題が間違えたら青木さんにキス!
残念ながら間違えた翔ちゃん。

ドシチ(かわうそ)にキスさせると思って安心して見てたら…。


( ̄□ ̄;)!!


翔ちゃんがキスしたよー!!!
いやぁ〜ビックリドッキリしちゃったぁ(^^;
キスする顔が男前超なんだもんラブラブラブ
一瞬見つめたよね〜♪

パンくんと相葉ちゃんの対決もほのぼのして最高でした〜☆


いやぁ〜ビックリドッキリなどうぶつ園でした(笑)
テレビゴト 22:34 cm:0 tb:0
- 22:34 cm:0 tb:0









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/326