Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< 日曜日のヒーロー。 | main | スペシャルMC!? >>


- cm:0 tb:0
 ACT5♪
うたおに第5話♪

今回は家族の絆や幸せについて考えさせられましたね(泣)


カラスがペンギンに見えて仕方ない(笑)(^^;

では感想です♪
健太がマカロンキッズー☆(≧ε≦)

ほっぺにキラキラシールつけてキュートすぎるだろーよ!!!
(つД`)゜。


カラス(笑)
守くんの嫌がる顔が笑えたわ(^^;
うららねえさんのまつ毛が毎回カワイイラブ

カラスの顔取っちゃうともじもじくんみたいだなぁ(笑)

かっちゃんと健太のシーン好きです(^^ゞ

ハガキを選んで“答えパパイヤ”って言った後の顔ー☆アゴー(笑)ピヨピヨ♪ってー(笑)(;´Д`)

お父さんと健太の気持ちもわかるなぁ(泣)
お互いに心配かけたくないもんね(;_;)
でも家族なんだし出来る事なら助け合いたいよね。

素直に謝る健太も何気なくしてくれる姉ちゃんも好き(*´∇`*)

徹子キタキタ(笑)
自由すぎますね(^^;アドリブなんだろうな。

“幸せ”について語るいいシーンだったけど、カラスだし七つの子がシュールすぎて笑っちゃいました(^^ゞ


かぁ〜わい。かぁ〜わいぃ〜と♪
なんつー美声なんでしょうかΣ(・ω・;)
毎日聞いて眠りたい…。

来週は明音が家にいたよね…(´・ω・`)

パピプペポン♪
うたのおにいさん 21:29 cm:2 tb:0
- 21:29 cm:0 tb:0
ありんこxさま♪
こんあいば〜☆
マカロンキッズ超かわいかった(*^∇^*)
あんなベビーフェイスな28歳います!?
ラブな要素いらないと思ってしまうのは良い視聴者じゃないかしら?(笑)
いらんよねー( ̄ω ̄)v
だっち 2009/02/22 10:10 PM
こんあいばー☆
マカロンキッズやばかったねーーー!><
健太くんったらそのままキッズでいけるよー(奇跡のベビーフェイス!笑)

来週は明音がいたねー…(´・ω・`)ショボーン…。
んー!ラブ再びですかねー。やーめーてー(笑)
ありんこx 2009/02/22 9:59 PM









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/237