Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< すっかり東京に染まった男。 | main | 雑誌の山。 >>


- cm:0 tb:0
 ★最終回★
081219_2308~01.jpg
泣ぁ〜いたのは〜僕だぁったぁ〜


流星の絆★彡最終回。

期待を裏切らなかったよクドカン(笑)


いやぁ〜泣いた泣いた(T^T)
ティッシュが物語ります


感想です。
まずはジョージさん犯人って疑ってごめんねっm(__)m


何でよ何でよ〜(泣)
何で柏原さんなんだよぉ〜(:_;)


功一が柏原と二人きりになりたいって言い出してからドキドキ…。
( ̄□ ̄;)!!

やっぱり屋上だよ…あぁ…柏原が犯人なんだぁ…。


ここから私の哀しみスイッチ入りました(泣)

何か柏さんの犯行シーン見たくなかったなぁ(´・ω・`)


功一の涙。

金網に押しつけるシーン。


あんなに初めて信頼できた大人からの裏切り行為。


許せないっ!!(私が)


泰輔の涙が余計泣ける

柏原の“君たちと一緒にいたかったんだ”
ズルいよ。

功一のウルウルした目から綺麗に流れる涙がキラリ

そして☆もキラリ


殺さずに生きて3人を見届ける事を選んだ事にもやっぱ柏原への情があるよね…。


えっ(゜_゜)自首!?
そっか詐欺も立派な犯罪って事をすっかり忘れてた


(´・ω・`)
かわいそ村の村長から頼もしい顔へ変わったんだね♪


えーっ(ノ゜O゜)ノ
まさかの高山(笑)
★年末スペシャル★だよー

最終回ドラマインドラマ無いと思ったからビックリ(笑)


行成。
超いいやつだわぁ(泣)
惚れるのわかる


あの指輪だったんだね〜ステキラブ

いいーラブプロポーズされたいーラブ


ちょっ(笑)
幸せの黄色いハンカチならぬポストイット(爆)


サギ…眉なし(笑)
ぬれせんべいと静奈、眉なしに厳しいね(笑)

銀行行くって何でかなぁって思ったら…目印が千円ー(笑)

アクセルからも千円嬉しそうに貰ってたもんねぇ


あれ!?
サギも静奈と同じピアスしてるね(?д?)
何で〜?


ハヤシライス作ってる3人が本当に兄妹に見えました(*´∇`*)


アリアケ開店できてハッピーエンドラブで良かった良かった(*´∇`*)


にのちゃんのコック帽がちょっと笑えたけどね


あっという間の3か月☆
流星の絆★彡楽しかったです♪
にのちゃんお疲れさまでした(*´∇`*)♪
☆流星の絆☆ 23:12 cm:0 tb:0
- 23:12 cm:0 tb:0









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/134