Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< バトン。 | main | HEYX3。 >>


- cm:0 tb:0
 ☆第9話☆
流星の絆★彡

いよいよラスト2話☆

ドキドキするぅ〜(>_<)

では感想です。
あぁ〜バレちゃったね(´Д`)


香水つけたら匂いついちゃうのになぁ〜って前回思ってたんだよねぇ〜( ̄□ ̄;)!!


でも手袋つけたからいいと思ったんだよなぁ〜(´・ω・`)


「遺族が笑ったっていいでしょ?」

ハヤシライス食べに来てよって言った後の功一の笑顔(*´∇`*)


はっ( ̄□ ̄;)!!
ジョージさんって黒いコート着てるね…。


さすがにもう無いと思ったドラマインドラマ☆



『遺族刑事』


モノクロな二人がカッコイイ(笑)


演技するの初めてだから。の後の顔好きラブ


有明功一(新人)。


新人らしからぬ演技力( ̄ω ̄)☆


えぇ〜戸神父が犯人じゃないの!?

( ̄□ ̄;)!!

最終回予告。


「あんたが犯人なんだろ!!」


「こたえろよっ!!!」


屋上だよね…。


黒いコートみたいな肩が見えます…。


えぇ〜原作読んでないから犯人わからんけど〜(´Д`)


怪しいのは
柏原かジョージさん。

でも動機がわからん…。


あぁ〜最終回待ちきれないっ(´〜`;)


原作買ってあるから最後のページめくりたい衝動にかられますが(苦笑)


ガマンガマン…。
☆流星の絆☆ 00:17 cm:2 tb:0
- 00:17 cm:0 tb:0
こんあいばー☆
すごくその葛藤わかりますよー(笑)(^^;
私全然犯人わかんなくってドラマにハマってます(^^;
原作読んでいかに違うか知りたいですよね〜(笑)
だっち→ケイラさま 2008/12/15 10:07 PM
だっちさん、私もです!!むっちゃ原作早く読みたいです☆
早く犯人を知りたいから最終回を見たいけど、ドラマが終わるの嫌だから見たくないっていう葛藤です(>_<)しかし金曜日はやってきますから、もうちょっとの我慢ですね☆
ケイラ 2008/12/15 7:31 PM









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/126