Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
<< アラシちゃん。 | main | テンプレ変更。 >>


- cm:0 tb:0
 ☆第8話☆
流星の絆★彡

今回はさすがに終盤に近いからかドラマインドラマ無かったですね(笑)

でもまた彼登場しましたね(笑)

では感想です。
いいわけねーだろっ!!!

前回の怒号で始まった第8話☆


何度見てもカッコイイです(*´∇`*)


シーに確認する功一の“お前それできんの?”
低音ボイスー☆
かっけーよ(´Д`)


またまた再びジャジャジャジャーン!!!
高山久伸アイルビーバック(笑)( ̄▽ ̄)

キモいよぉ(泣)
髪の毛ペタッだしメガネいやー(-_-メ)
でもあの全速力のシーン朝の8時半から撮影だったみたいで、お疲れさまです(^^ゞ
@流星の絆サイト


いってきますの横ピースが可愛すぎる☆
でも相葉ちゃんにはかなわないよね(*^∇^*)

今回は泰輔の表情が好きだなぁ( ̄ω ̄)
寂しげな感じが。


行成の母みたいなお義母さんだったら同居しても楽しそうだな(笑)

“あなたに会うために運を取っておいたのよ”素敵なコトバですね♪


功一お着替えラブ
チェックのトランクス( ̄ω ̄)♪
あのパンツがイノッチのね〜φ(..)


シーと行成が抱き合ってるの見た時の泰輔の顔が…哀しみスイッチ入ったよ(´・ω・`)

今回の見処はこのシーンでしょうね☆


時効間近で焦る功一。
自分達が仕掛けた事に対して警察が動かない事にイラつく。

やっぱり警察は信用できない…。

そんな時の柏原からのコトバ。

「犯人わかったらどうする?」

殺しますね

「柏原さんは?刑事じゃなかったら」

殺すねー

同じ想いだったからうれしかったよね(T^T)

口を押さえた功一。
目がウルウルだし〜。
うつむいた時に右目から涙が溢れた時に私も泣いたよ〜(;_;)

前髪の間から見える目がウルウルで感動しちゃいました(/_;)

ラストにも高山〜( ̄□ ̄;)!!
怖すぎだしっ(´Д`)

いやぁ〜バレちゃったじゃんかーどうなるの〜!?


あと2話。
早いなぁ〜。
次回グラサン姿が見れますね♪
☆流星の絆☆ 19:58 cm:0 tb:0
- 19:58 cm:0 tb:0









http://arashic-3104.jugem.jp/trackback/108