Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS


- cm:0 tb:0
 アイドル雑誌はつつがなく、平和。

みなさまこんあいばー☆

また風邪ひいちまった・・・。

この年末忙しいのにーっ><

「健康第一」本当に大切ですね・・・。

さて。

昨日ひっさびさにドル誌。

アイドル雑誌を3冊買いしてしまいましたー♪

いやはや。

これがまたいいのよーwww

久々に雑誌感想です^^
 
続きを読む >>
雑誌 22:03 cm:0 tb:0
 オマケ映像!?

にのあいギャラクシーは着々と捕獲しております^^

こんなことなら、大宮マリオから真面目に捕獲作戦しとくんだった・・・。

トホホなだっちです。

こんあいば☆

今日コンビニで怪物くんコミックス購入しましたけど。

これ、作者がもはや大野智になってるーwww

100513_2156~01.jpg

ちょっと買うのが恥ずかしかったです^^

さて。

先日買ったテレビライフ。

翔ちゃんのインタビューがおもしろかったw

やっぱOhNo!は「大野」と解釈してよろしいんですね♪

4人で歌ってる真ん中から「怪物くん大野智」が出てくるところが最高に好きです。

わたしもーっ^^

で。

PVは曲が終わっても消さずにしばらく見ててと!?

期待しないでって期待しちゃいますよー☆

もうすぐ発売ですもんねー♪

よし^^

嵐ちゃん見よーっと♪


☆ぱちぱち拍手いつもありがとうございます!


 
雑誌 22:05 cm:0 tb:0
 +act.miniの大野智。

連続エントリーです^^

ようやく読むコトができましたー☆

+act.mini。

これ発売日に本屋さんで見たときに衝撃でした!!!

「えっ?何この表情・・・。」

積み上げてなくて棚にディスプレイする感じで並んでてね。

智と目があっちゃいました^^

これか!?ビビッとくる瞬間ってのは?(←もはやおかしい)

何かみんなにこんな智をあんまり見られたくなくて、(どんだけ)

買い占めたい衝動にかられましたもんっ!

髪型もテキスト読んだら自ら寝癖の残ったままでいいって言い張ったとか。

そのおかげでしょうな・・・。

実にナチュラル!

いきなりアゴ出して寝てますけどwww

トイレに腰掛けてるのがかっこいいーっ!!!

髪の立ち具合も口の開き具合も胸元ざっくりな感じもふくらはぎも全部好きーっ 

いかーん!全部が好きすぎて・・・。

テキストも読みごたえあってね。

本当に奈良さんと出会えたコトはうれしかったんだなぁー。

「真似して書いちゃった〜」ってメールしちゃうなんて。

どんだけキュートな・ん・だ!

松岡くんがドラマ決めた理由のひとつに大野が主役だから(涙)

本読みの時点で感動させちゃってんだもんなー^^

早くデモキンと怪物くんの共演見たいなぁー☆

特殊メイク担当さんが怪物くんの耳を最終的にレイにして繋げて

「お疲れ様ー!」ってやりたいってwww

ぜひぜひやってください!そして映像に残してくださーいw

怪物くんもあっという間に3話。

毎回楽しんで見てます

さぁ。

明日は名古屋組で遠足でーす♪

早起きしなきゃなー^^

楽しみにしてまーす☆

雑誌 22:18 cm:0 tb:0
 あんあん智。

嵐にしやがれ見ました〜^^

そして昨日の松本さん電波ジャックで録画失敗したミヤネ屋の松本さんのモノマネ!

某所で見ましたけど・・・。

ちょっ・・・。

松本さんの怪物くんがかわいーっ><

ダダっ子な感じが最高っwww

振り切った松本さんはステキです^^

ところで。

あんあん見ましたか!?

先週の予告からわくわくしてましたけどもーっ(フンガーッ!)

表紙からドストライクなかわいい智ーっ

襟足の髪のハネ具合がまぁーかわいいっ!

ベビーフェイスなお顔に反比例するボコッとしたノドぼとけと右手の血管。

表紙だけでもずーっと見てられます(えろ目で^^)

見開きのマリンな衣装がまた似合うんだなぁ〜

うーん!さわやか〜^^

山カラーのストールもかわいーっ!

目ぇつぶってるのなんてどうしたらいいのやらっ・・・。
(いや。何もしなくていいですから)

私もA型ですけど、O型寄りのA型にものすごい憧れますーっ^^

ちなみに私のモテアイテム。

シルクのストッキング!?

ストッキング大嫌い><

高級感漂ってますが穿く前に伝線させちゃう自信大アリですw

そしてヲタクな男子がいいみたいですwww

こないだの嵐会でも私に合うのはにのみあさんって言ってたし^^

自分でもそんな気がしますw

よしっ!頑張るぞっ^^
雑誌 00:03 cm:0 tb:0
 Mgirlまーくん。
立ち読みして泣く泣く置いてきましたが…。
続きを読む >>
雑誌 19:13 cm:0 tb:0
 嵐・智・王子!
100317_1343~01.jpg
ひーっ!!!


一番好きな〜テレビ誌を、朝っぱらからカバンにつめた〜♪
(夏の名前風に口ずさんで下さい)


嵐・智・怪物王子〜!!!な表紙に出勤前に4誌も買ってしまいましたW


だって帰りだと売り切れちゃうかもしれないでしょ(⊃Д`)゜。


とりあえず荷物検査だけはないことを祈ります(笑)
雑誌 13:56 cm:2 tb:0
 嵐 オン・モード!
100309_2135~01.jpg

もう今日ですね。

10日発売のメンノンと0号室DVDフラゲできましたー^^

でも見る時間がなかった〜><

Amazonさんごめーん。

特典映像25分が楽しみ超2♪

んでんで。

メンノンね。

とりあえず隠しますね^^
 
続きを読む >>
雑誌 01:42 cm:0 tb:0
 ぷるぷるまさとし。

クオリティの高さが悪質なやや嵐www

マジ嵐とのコラボはいつか実現するんでしょうか?

にしてもはぴねす完コピには笑った^^


んで。

月ジョンの月刊「嵐」見ました?

まさとしがリップエステだよーっ

ひぃぃぃぃぃ・・・・・。

ぷるぷるでつやつやだよーっ

二人で楽屋でフェイシャルやりあっちゃいなよ!

他3人にもやってあげなよ!

みんな「やめろよーっ!」とかいいつつ喜んじゃうはず^^

あまりの気持ちよさに意識がなくなる智くんwww

@こぼれ話によると、

途中、赤ちゃんみたいな顔で、握りこぶしを胸に置いて、

うっすら微笑みながら、だんだんと微動だにしなくなった大野。

んふふ。

どっかイッたね^^

びはーだ計画順調超!


 
雑誌 23:05 cm:0 tb:0
 縛られた翔さん。
あっ。


本がね。


anan自体が縛られてるのね。(笑)


ただでさえ裸なのに縛られてるからより羞恥www


まだ中身は見てません。


とりあえずBANDAGE今から見てきまーす。


(養老天命反転地が工事中で行けなかった〜(p_-)
3月20日以降にリベンジだわっ!)
雑誌 12:26 cm:0 tb:0
 ☆5つの星☆
091204_1931~01.jpg
non−noとエンタ購入〜☆


non−noがキラキラ嵐だよ〜(´∀`*)
この表紙ステキ〜☆
男性グループ初の表紙ってすごいね!


エンタも表紙〜♪
智くんがセンターだよ〜☆
朝早くからの撮影だったみたいでメンバー激しく寝起きだったみたいです(>_<)


無事に東京ドーム一日目終了したみたいですね〜♪

あと二日間☆

参戦される方はおもいっきり楽しんできて下さいねーっ!!!
雑誌 22:08 cm:0 tb:0