Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS


- cm:0 tb:0
 僕たちの紅白歌合戦。


嵐さん年末最後の大舞台。

紅白歌合戦の司会ならびに出場。

本当にお疲れさまでした!!!!!

ドキドキ・ハラハラ・ワクワク・ソワソワ。

そんな想いで見守った紅白歌合戦♪

5人の緊張感は見てるこちらにも伝わってきましたよ^^

今年もあいかわらず大野智よりな感想です☆


 
続きを読む >>
歌番組 23:30 cm:0 tb:0
 紅白司会者企画!?

紅白まであと1週間ほど。

早いな〜。

で。

昨日紅白で怪物くんが見れることを知ってウホウホしてましたの^^

「ユカイツーカイ怪物くん」って事は歌っちゃいますよね♪

1人じゃさみしいからお連れの3人も出ちゃいますか?

デモキンもいるしねwww

あー楽しみー><

って思ってたらまたきたよ。

紅白司会者企画!?

「僕達のふるさとニッポン」
嵐が日本の各地を訪れて撮影した様々な人々の笑顔の写真を披露。
旅で感じたそれぞれの想いを織り込んだ新しい歌も披露。

智くん以外はもう各地に飛んで撮影したそうで。

えぇ〜!?

忙しいのに本当に大変だなぁ〜><

1分スポットも24・25・26日に流れるそうです。
(紅白ツイッターより)

あー忙しい。

チーム嵐(含・みんな)ガンバです!!!


 
歌番組 21:01 cm:0 tb:0
 ベストアーティスト!




まずは翔ちゃん3時間生放送おつかれやまでした〜♪


編集したら16分でした^^
続きを読む >>
歌番組 00:00 cm:4 tb:0
 紅白歌合戦。

今年の紅白歌合戦の司会に嵐さん決定

ひゃー><

デビュー記念日にすごい発表きましたねー!

前にウワサで翔ちゃんが司会?なんてあったけど・・・。

5人で白組の司会とは。

ひゃー><

編集が大変でしょwww

カウコンには出るのかな!?

とにかく年末はますます忙しい嵐さん!!!

今年の締めくくりにふさわしいお仕事ガンバです^^
 
歌番組 18:16 cm:2 tb:0
 夏虹主題歌♪@へいへいへい

みなさまこんあいばー☆

今日は夏虹制作発表があったそうで。

主題歌は嵐さん♪

「LΦve Rainbow」
(Φ表記なんですねー)

なんだか爽やかな感じだー☆

で。

へいへいへい♪

大野さんの夢診断笑ったーwww


夏虹予告も流れましたね^^

おぉぉー!いきなりのちゅーですかっ!?楽しみーw

主題歌が嵐さんってことで謙遜する嵐メンw

ちょっ。大野さーん!またアゴ出てるってば!

100712_2132~01.jpg

でででー!!!

何このカワイコちゃん達!!!

100712_2133~010001.jpg

一瞬だったけど見逃せなかったぜ☆

歌はMステとどうしても比べてしまうので仕方ないかー><

夏虹キャンペーンもすごいですねー!

虹色の大門サングラスってwww

表参道に「夏虹ストリート」?18日まで開催だって?

むふふー^^

なんて予定調和なんでしょうかwww

楽しみだなぁー♪



 
歌番組 21:42 cm:0 tb:0
 To be freeなMステ♪

みなさまこんあいばー☆

昨日のMステは何度リピってもいいもんだ^^

今日から夏休みで10連休♪

初日はゴロンゴロンしながら、ひたすらダビング><

未だマイガールもカバチも落としてなかったっていうw

ようやく2010戦い始めのVS嵐SPからVSも始めました(遅っ)

久々に見るとおもしろいんだけど、おかしな編集してるから戦いが繋がらなーいw

早くしないと明日の選挙特番もあやういーっ><

ではでは。

Mステ感想いきまーす^^



☆パチパチ拍手いつもありがとうございます♪
 とても励みになります^^
 ありがとうございます!!!
続きを読む >>
歌番組 23:26 cm:0 tb:0
 Monster@Mステ

昨日は智CMとかいろいろあって興奮してホルモンバランス崩れたんでしょうか?
(どんだけっw)

あれが来てぐったりでMステ終わってリピしたかったけど眠気に勝てず・・・。

今日は服の整理してたら1日が終わりました。

そしてホコリのせいで鼻炎。
(どんだけっ><)

結局終わらず途中で投げ出して土曜の嵐してました^^

んで。

ようやくMステMonster見ております♪

んでんで。

ミニステですよねー。

ミニステって存在知ったの、嵐ファンになってからなんです。

だってこっちじゃ流れてないんですもーん(すたーw)

地域格差を感じずにはいられないっ(涙)

お友達ブログのミニステレポで詳細を知ったわけですが・・・。

なるほどねー^^

だから登場ん時ケツつかんでたのねwww

つながりました〜^^

ではMステ感想です♪
 
続きを読む >>
歌番組 23:51 cm:4 tb:0
 輝きすぎたハートビート。

輝きなんて秘めていられないよね!

キラッキラに放出された歌番組に、

こっちのハートビートが大変だったよ^^

ちなみにさっき全身全霊でとらぶるめいかー踊ってみました。

実験結果!

ハートビートが止まらないっwww

いやはや。

真剣に踊るとエラい。

でも絶対踊り完璧にしたーいwww
(何?余興でもすんのか!?)

さぁ。

うたばんとMステの感想でも♪

どぅい!どぅい!
続きを読む >>
歌番組 01:00 cm:4 tb:0
 5−1でも嵐!
Mステ最高っ!!!


翔ちゃんはバンクーバーかぁ〜(⊃Д`)゜。


4人じゃやっぱ何か足りないんだよね。


でもそんな思いは一気に吹っ飛びましたよ!


翔ちゃーん!!!


翔ちゃんが映像で出た瞬間何か泣きそうになった〜(⊃Д`)゜。


何か急にキラッキラしだしたもん嵐さん☆


やっぱ嵐は5人で「嵐」
実感しました^ ^


揺らせ、今をもよかったけど…。


Troublemaker!!!


ガッシガシ踊る嵐さんかっこいいーっ☆


曲前のダンスは別物なんですか!?


ゴメンwww
翔ちゃん笑ってしまったよ(´∀`*)


いやね。
すっごいかっこいいの。
ロックダンスガツガツしててすんごい好きなの。
でも途中口ずさみながら前に出てくる翔ちゃんの右足が何だかヨタヨタ(笑)しててね。


みんな細身のパンツだから足が細いのがすごい強調されてるね〜!
特に翔ちゃん細すぎるから心配超〜。


んふっ♪


あっ。
Troublemaker♪


イントロのカウントとる翔ちゃんのダンスが可愛すぎて何度も見てしまって曲に進めないっ♪


やけにまぶしくて〜♪山の振りもかわいいーっ!


あっけらかんでいいじゃな〜いの後のにのちゃんの顔〜☆
今夜もかわいすぎるぅ♪


サビの手の振りもかわいいなぁ(人´∀`)


ハートビート刻んでるのも好き♪


散々な日も〜♪のにのあいの手!


翔ちゃん分身の術で5人になっちゃうしw


4人並んでるとこの相葉ちゃんがすごい動いててかわいい〜♪
(髪黒くなったね〜^ ^)


最後の5人揃う映像もすごい〜☆


今度はちゃんと5人のフォーメーションで踊ってる嵐さんが見たいな☆


やっぱ嵐さん好きーっ!


松本さんも元気そうでよかった(泣)


この週末はMステ何回見るかなぁ〜www
歌番組 23:34 cm:2 tb:0
 ☆紅白歌合戦☆

第60回紅白歌合戦

視聴率も40%超えたみたいでよかったですね^^

新聞ではジャニーズ紅白とも書かれてますよ♪

そんな嵐さん。

紅白前日の30日にはジャニーさんを電撃訪問して、メッセージ入りの
マグカップを贈ったとか(泣)
無地のマグカップには、10年間の思いと感謝の言葉がびっしりって・・・。
ジャニーさんうれしかっただろうに(T_T)

さて。紅白はもぉーっドキドキでしたね><
どこで出てくるかわかんないから、目が離せないし。


【オープニング】

キタキタキタキターッ!!!
いつもより衣裳がチェーンやらパールやらゴージャス☆
NMSの3人は蝶ネクタイ^^
松潤のは紅白のお花がついててカワイイ。
でも5人ともチェックが入っててカジュアルダウンされててステキです♪

中居くんの後ろに映ってる松潤がニッコニコで初登場を楽しんでる感がいいっ!

【中継】

楽屋ロビーからのサブちゃんとの登場も豪華ですねー♪
鏡に映った後ろ姿も凛々しくてかっこいいぞ嵐^^

【紅白テーマソング「歌の力」】

キャーッ!!!!!
シルバーグレーを基調としたシックな衣装がステキングー☆
智くん・・・かっこいい(泣)

久石譲さん作曲。むずかしい曲調ですね〜。

あれっ。智くんの手元にはマイク!?
SMAPでキムタクが歌った時に、これは嵐で智くんか!?
そう思ったらドキドキソワソワ・・・。

引きの全体の画でもマイク持って歌ってる智くん発見☆
ひーっ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
選ばれし美声の持ち主だけですよねマイク持ってるの!?

「子供たちの未来 母との思い出」
隣で見つめる石川さゆりさんが息子を想う母のようです(泣)

ちょっと緊張してたかな・・・?
でも一緒に4人がニコニコ笑顔で歌ってる姿を見てやっぱり・・・
5人で嵐です!」(@ネプリーグ智)実感(涙)
終わった後の松本さんのキラキラスマイルったらもぅ・・・(T_T)

【TOKIO兄さん応援】

TOKIO作文も智くんのオチの笑顔にほっこり^^
兄さん達は「とにかく、やっさしいですねぇ」って智くん。
うーん。かわええかわええ♪

【アリスさん応援「絆メッセージ」】

まさかのメッセージに泣きそうになりましたよ〜(p_-)
それぞれステキなメッセージでしたけど、
松本さん
「一人ひとりの仕事をしていても、帰る場所はやっぱりこの5人のところだと思います。
10年たった今、それぞれがなくてはならない。大切な存在です。」
 にのちゃん
「そして僕らの絆は5人だけではなく、応援してくれている人達とも繋がっています。」

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

まさに。

僕たちはつながっている

うれしいメッセージでした(はぁと)

そしていよいよ歌に・・・♪
続きを読む >>
歌番組 17:42 cm:2 tb:0