Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS


- cm:0 tb:0
 マネキン結果発表〜!

みなさまこんにのみあ^^

いや〜4月ですね。

こちらは少し肌寒いですけど、近所の公園は桜も咲いててお花見日和です♪

結構なお花見スポットなのですごい人><

さっき車で通ったらコスプレ集団がお花見しててものすごーい目立ってましたw

さてさて。

この週末は嵐ちゃん・Mステと盛りだくさんで楽しかったなぁ〜♪♪♪

直前変更したマネキン予想も結果全て当たらず〜。

いやぁ〜やられたわ〜www

VIPROOMの感想はまた別に書きたいなぁーっ><

ではでは感想^^
 
続きを読む >>
嵐ちゃん 17:21 cm:0 tb:0
 マネキン予想変更〜!
みなさまこんあいば〜☆

いよいよマネキンファイブ結果発表されますね〜!!!

超絶楽しみなんですけどもーっ\(^o^)/

で。

投票の際に予想してみたんですけど、直前になって変更しちゃいますw

1番…相葉ちゃん
2番…翔ちゃん
3番…智くん
4番…松本さん
5番…にのちゃん


今回智くんは自分でちゃんと選んだんだよね…。(それで3番だったらヤなんだけど智っぽいっちゃ〜ぽいwww)


よっしゃ!
あと少しで答え合わせできる〜♪♪♪


リアルタイムで見たいと思いまーす\(^o^)/
嵐ちゃん 20:14 cm:0 tb:0
 マネキン投票しました〜。/拍手お返事

 みなさまこんあいば〜☆

「美智との遭遇」書いてからでしょうか・・・。

たくさんのアクセスありがとうございます^^

拍手もたくさんいただいてうれしいです〜^^

奈良さん・・・。

会いたいなぁ〜♪♪♪

私、思いついた時の行動力にはすさまじい勢いがありますのでw

いろいろ考え中〜。

んふふ^^



さてさて。

昨日ようやくマネキンweb投票しましたよー。

去年、暑い中3時間並んだなぁ〜><
なつかしいなぁ〜。

今回は整理券があるんですね〜^^

とりあえず予想してみましたwww
(趣旨変わってきてますけど)



☆拍手お返事☆
・麗奈さん
コメント欄にお返事書きましたので読んで下さいね〜^^



 
続きを読む >>
嵐ちゃん 21:31 cm:4 tb:0
 漁サンで合コン♪
マネキンファイブにシルバーの漁サンきた〜っ!!!


わーっ(´∀`*)
って思った直後に2通のメールが。


ちょっ!
名古屋組よ。
同じ時間に「漁サンー!」なメールありがとwww
さすがです♪


で。
銀は不安のあらわれですと!?


あたしのお気に入りのスニーカーも最近買ったパンプスもシルバーですけど…。


どんだけーっ!
(まぼろしー☆)


嵐ちゃん 00:50 cm:0 tb:0
 僕もやるんですよ@嵐ちゃん(拍手お返事)

はい^^

チャプターつけましたよ。

「僕もやるんですよ、たまに」

んふふ^^

歯磨きで顔を動かしちゃう智w

目ぇつぶってかわいいーっ!!!

「顔もそうなの」

めんどくさくなってってどんだけwww

お顔の洗い方が怪物くんの百面相みたいですけどw

「1番あるのが・・・、体なの!」

舌っ足らずで笑っちゃってるから体が「からら」になってますw

ケツの洗い方ーっ!!!(爆)

「ケツんなると、わかんないけど・・・こうなる(お尻フリフリ)」

かーわーいーいー!!!

おケツふりふりして洗うサトシックが今夜はたくさんいるでしょうな^^

わたし?

んふふ^^

やんねーよっwww
(やりそうですね^^)


☆拍手お返事

 みぃちゃんへ^^


 
続きを読む >>
嵐ちゃん 23:11 cm:0 tb:0
 オレオレ詐欺じゃん!@マネキンファイブ
マネキンファイブ特別編


勝負デート服対決!
続きを読む >>
嵐ちゃん 02:07 cm:0 tb:0
 嵐でよかった。

今週はとんでもなくアラシゴトだらけで追い付けないっ><

いや。

ブログに書かないだけで、一応追いかけてますw

とりあえず嵐ちゃん。

未公開SPでのツボ。

マリエちゃんの二の腕さわった後に、パクッと食べた相葉ちゃんwww

吹石さんのセクシーショットを見た後の翔ちゃんが、若干テレ顔www

まさとしが人気だったんだねー^^

「ニノミヤカズナリ」がぐだぐだで笑ったw

ホストになったら谷・谷・谷!な智くん。

「嵐でよかった」

みんなで言いあっててほっこり^^

てか。

モジモジくんに相葉・櫻井・松本の3人登場だってー!?

モジモジくんって。

全身タイツ・・・。

大宮で見たかったー!!!(ドH)
 
嵐ちゃん 23:51 cm:2 tb:0
 完璧なスーパーマン。

大野智のイメージってすごい浸透してんのね^^

とってもうれしー♪

ゲストは北川景子ちゃん。

かわいーなー。
(お友達に似てると思うんです。m*ちゃーん^^)

相葉さんにもたれつつ「うーん」って甘えるにのみあさーん。

相葉ちゃんも今日もにゃんにゃんかわいいぞ♪

白衣はあれですけど(どれ)、出たメガネー☆

患者ー!?って上向いた時のにのみあさんのにのぼとけー!

もとい。

のどぼとけにキュンキュンしました^^

もうメガネxにのみあ=かっこいい。ってわかってますw

んふふ。

リーダー似合ってるよーwww
松本さんウケるーっ!!!
相葉ちゃん前と同じ感じのメガネーwww
 似合ってるー^^
翔ちゃんもあるイミ似合うよw

「4か月ぶりの二宮」

いぃやったあぁー!!!

にのちゃん耳まで真っ赤っかでかーわーいーいーよー!

んで。

マネキンはアニマル柄。

私もヒョウ柄大好きですーっ^^

翔ちゃんみたいな明るい色じゃなくて、相葉ちゃんみたいな
グレーっぽいのが好き。

「似合うね。この人似合うね。似合うもん。」
わかったよにのみあさんwww
相葉さんは似合いすぎてるよー。

そして末っ子がおそろ^^

デニムxデニムって流行ってますのねー。
私にはできないなー><
なんかオシャレな人しか着こなせないよねw

でもにのちゃん超似合うっ^^

にしてもかわいそすぎた櫻井マネキン。

2本撮りで連続最下位ってかなりのダメージだよねw

しかも身内にはめられて人間不信www

卒業なんて言わないで頑張ってーっ^^

来週の着ぐるみにわくわくー♪
嵐ちゃん 23:41 cm:0 tb:0
 出たがりまさとし。

みなさまこんあいばー☆

わーい^^

わーい^^

ようやく名古屋にもクリスピークリームドーナツができるよー。

うれしいなー^^

でもすごい並ぶんだろうなぁ><
(名古屋人並ぶの好きだもんね)

いまだに堂島ロールもクラブハリエのバームクーヘンも行列超。

んー。

東京にも行けないし。
(千の夢は本当に夢の中で見る事にします)


今週は歌番組のツボも盛りだくさんすぎて何が何だか^^

でもとりあえず嵐ちゃん。

なかでもまさとしっ!

ランボー出てきた相葉ちゃんって神がかってる!!!

何!?あの超スムーズな動作!
(ストールを頭にずらす行為)

そして自然に出ちゃった手@智。

最高ですっ☆

ラスト5人でのアクション。

出たがりなまさとしに。

「出てくんなや!それだけで!」

「やめとけや!お前も!」

にのみあさんのツッコミに笑った笑った^^

あぁー何回見てもおもしろいね嵐ちゃん。
(こんな感想言えるなんて思わなかったなぁ・・・(遠い目)







 
嵐ちゃん 23:40 cm:0 tb:0
 嵐の底力。

嵐ちゃーんwww

にゃんにゃんガオーっ!って言わせてごろんごろんするまーくんがかわいいっ^^

意外にデレってしてる松本さんもツボw

一番楽しんでる感じがよいです^^

「もう眠たいパオ〜ン」の後のべんべんっがウケるーっ^^

眠たいパオ〜ンを何度も指南するにのみあさんがマジメすぎるw

若い女の子相手に遊んでる5人がオヤジで笑ったwww

嵐の底力って怖いねw

あと板割りした後のにのみあさんがわんこでした。

100228_1706~01.jpg

くぅーくぅー泣いてたら家に拾って帰りたーい^^


あ。

前エントリーで言ってた「やめないで、PURE」のにのみあさん見れました。
(本当に感謝ですー☆)

懐かしいーっ(涙)。

あのダンスなんか好きだったなぁー。

見直してもやっぱ好きでした^^

あの頃からにのみあさんのカクカク具合はハンパなかったねw

肩也さんステキですwww

板割りした後に「尋常じゃないくらい肩に衝撃きた。」って

言った時にはものすごい心配しましたからー><

にのみあさんの肩は大事だね^^


続きはジブンゴト超。

ヒマな方だけどーぞ。
 
続きを読む >>
嵐ちゃん 17:44 cm:5 tb:0