Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- cm:0 tb:0
 いってらっしゃい。

本当に終わっちゃいましたね。

嵐の宿題くん。

最後もゆるーい空気感たっぷりで。

でもやっぱりさみしくて。

だけど笑って終わったね^^

あー楽しかったなぁー♪

最終回は私もパジャマ着たかったけど、
持ってないからチェックのネルシャツをパジャマっぽくして見ました。

まさか最終回に怪物くんのチクビが見れるなんてwww
(最近おかしなコトばっか書いてるけど大丈夫でしょうか・・・。)

マジカルバナナとか古今東西「四文字漢字」とかw

人間失格→大野復活って山の流れが最高だったよw
 
んでにのみあさんの四文字漢字は「相葉雅紀」

最後までにのあいっぷり満開でしたなぁ^^

ツタンカーメンも復活w
すっごいキレイだよっ!!!
松本さんツタンカーメンになるための髪型が準備万端だよ。
最初から気合い入れてきたっしょ(涙)。

ブラックパイナーさん編集されなくてよかったねー><

翔さんのハーフ乳首でのジェスチャーは最高でした。
モーグルとか千手観音なんてうっかり感動したよw

ピーマン潜水のくだり。
「ピーマンを大事に!」って松本さんがツボw
「ブランクだな。」って^^

なんかここ泣けた。
オグさんの「にの。マジック見たい。にのの。」
オグさーん!(泣)
なんか優しいんですもん。
オグさんの声。

お別れのあいさつ。

ろうそくの灯りでみんなの瞳がウルウルしてるのが、
余計にわかって。

松本さんのちょっとうわずった声とか。
(でもツタンカーメンでいてくれたから笑うコトができたよ^^)

「おいリーダーそんな顔すんなよ」
小林さんの言うとおり。
 
智くんが話してる時の翔ちゃんのうつむいた顔とか。

でもね。
相葉ちゃんの「ちょー楽しかった^^」
これに尽きます^^

いってきます!ってお別れした嵐さん。@スタッフ日記

帰る場所があるって幸せだよね。

いつか笑ってまた再会そう絶対。

いつかふら〜っと帰ってきてくれる日を待ってますよ^^

楽しい番組をありがとうございました^^






宿題くん 22:13 cm:0 tb:0
 嵐の宿題くん。
100322_2146~010001.jpg

真夜中の嵐・C・D・Gの嵐・嵐の宿題くん。

番組名は変われど8年間ずっと続いた深夜枠での冠番組。

過去映像はあさって見たけど、私がリアルに見たのは宿題くんから。

07/08/27のまちゃまちゃ、だいたひかるさんゲストの回から。

07/08/22にTimeコンに行ってからです。

数えたら132回見てました^^

毎週月曜日の深夜。

憂鬱な週の始まりに嵐の宿題くんを見て。

くだらないなぁーって笑ってパワーをもらって。

今週も1週間頑張ろう!って思わせてくれた番組でした^^

本当に終わってしまうんだなぁ。

いつまでも変わらずにいてほしい。

当たり前の光景がなくなってしまうのはさみしい。

そう思うのはファンのエゴでしょうか・・・。
(あくまで私個人の意見です)

でも嵐さんは新しい一歩をもう踏み出しています。

これからも応援していきますよ^^

この8年間の経験があってこその「嵐」ですもん。

嵐さんとスタッフさんの関係が終わるわけじゃないもんね^^

僕たちはいつまでも繋がってる。

素敵な関係をこれからも。

宿題くんフォーエバーですっ^^

では。

笑顔でその時を待ちたいと思います^^

嵐の宿題くん最終回はじまるよーっ!!!









宿題くん 23:39 cm:0 tb:0
 あと3回。

真夜中にこんあいば☆

なんだか疲れてうっかり寝てしまいこんな時間。

いまさらながら今週の宿題くん。

あと3回って・・・。

さみしいねー(;_:)

カウントダウン3・2・1わんわんわん・・・。
(久しぶりw)

リアルタイムで見なかったから翔潤の間接kiss!?ってなになにー!
って火曜の朝は悶々としてましたwww

んふふ。

春が来たね^^

お花畑が見えましたもん。

「何がビックリって。今の胆汁、翔さん1回口に入れてますから!」

まさかの間接kiss←ってテロップが出た時の松本さんの顔。

ビックリともせず、むしろにこやかな穏やかな笑顔www

なんか乙女☆

好きな子の缶ジュースを「飲む?」って差し出されて何気なく飲んで、

「あっ。間接キスしちゃったー^^」つってドギマギしてる気持ちを

抑えてる小学生のような乙女心w
(例えが古いぜっ><)

そしてサラッと放ったひとこと。

「どおりでまろやか(はーと)」

ひぃぃーっ!!!

胆汁の苦みもぶっ飛んでしまうくらいの翔エキスwww

落ち着いてる松本さんに対して動揺しまくる翔さん^^

鼻から水が出ちゃったねwww

あぁ。

あたたかい風が心地よかったよ^^

あとはね。

智くんの日直も智クオリティがハンパなかったねwww

すっぽんの御珍々揚げ。

んふ^^

感じで書くととってもめずらしい貴重なものに思えるんですが(バカ)
(私もドH会はいりたーいw>私信)

お〇ん〇んハンター命名された智ってばwww

言いたいだけだろ!ってツッコんでるにのも言わせたいだけでしょw

お〇ん〇ん味です!って言っちゃった智くんに、

ものすごくやわらかいツッコミをする翔さんがお兄ちゃんでした^^

ぽんってw

あとー。

亘さんのほふく前進講座がツボにハマって笑ってる智がかわいーっ♪

大宮のほふく前進が赤ちゃんのはいはいに見えました^^

あ。

そろそろ寝ます☆






 
宿題くん 02:59 cm:0 tb:0
 ムツゴロウな松本さん。

みなさんこんばんくーばー☆

エイトさんのカウコンDVD出ますねー!(早っ!)

早速amazonさんでぽちっとな^^

楽しみですーっ♪

こないだの宿題くん。

リーダーがかわいくって仕方ない末っ子達が存分に見れましたね^^

やーっ。

ウイッグ被った智くんがホントかわいかったなぁ〜(デレデレw)

もぅ松本さん場所移動しちゃって相葉ちゃんが一人になってるよーってw

よぉ〜しよしよし。
よぉぉ〜しよしよし。


まるでムツゴロウさんですwww

でもほんっとカワイイ♪

おぐさんが「リーダーって・・・」って話しかけた時の顔!

お口が半開きでかわいいんです〜♪
(一時停止しちゃいましたw)

あとは、ウニ丼の時の相葉ちゃん。

ウニに包まれて→お母さんって連想がなんか好き^^

最後はエクササイズの智くん。

ひょっとこ智からのいきなり指さしイケメン智ーっ!!!

くわぁ〜っ><

男前すぎる・・・。

ここも一時停止www

宿題くんが終わるってまだ実感ないなぁー。

テレビ誌チラっと見たら新番組タイトル(仮)がはずれてました。

決定なんでしょうか〜。


 
宿題くん 23:24 cm:0 tb:0
 〇〇系!?

久々の宿題くん感想。

何度見ても笑ってしまいました。

二宮氏の催眠術最高★

気になるビデオもねwww
 
続きを読む >>
宿題くん 01:04 cm:2 tb:0
 ☆おバカ運動会☆
待ってました!
おバカ運動会☆
今回も真夜中に満点大笑いさせてもらいました(泣)


赤い寝袋姿がタラコにしか見えないw
枕にポフッてした智くんがかわいすぎる〜♪


走り幅跳びで安田さんにジェラシー(⊃Д`)
だってすごい密着度だったよ〜!
にのあいにギュッとされるなんて…うらやましい(泣)


翔潤の二人三脚見たいなぁ〜って願いは叶わず☆
松本さん智くん譲らないんだもんw
至近距離で伴走してた翔さんナイスファイトでしたw


キタキターッ!
縄跳びジェスチャー(笑)
翔さんの出番です!
最高です翔さん(泣)
久しぶりのゴルゴといい、跳びながらムーンウォークやれちゃうなんてすごい!
ボソッとすもう。って答えた智くんがかわいくって〜♪(デレデレ)


にのちゃんのハチマキの結び方を見て、いざなうのアンコールで出てきた時のにのちゃんを思い出しましたw


散々キャンキャン噛み付いてたのに、くぅくぅ言ってるにのわんこに萌え…。


明日はベストアーティストあるからリピれないのが残念だー(泣)


【追記】
やっぱ夜中まで起きてちゃダメだ…。
案の定遅刻したー(泣)
宿題くん 01:41 cm:0 tb:0
 全力でお試しっ!
久々の宿題くん感想〜♪


☆嵐のなりきり80秒トーク☆


リアルタイムで見なくてよかった〜(笑)
だってゲラゲラ大声で笑ってヒーヒー言ってましたもんw


夢診断しちゃう松本さんwww

おすぴーしかり赤ちゃんしかり、松本さんが可愛すぎる( ̄∀ ̄)


全力でトイレ我慢してる5人の男子が最高でした(泣)

翔ちゃん我慢しすぎだし(爆)
相葉ちゃんにいたっては「どっちもキタッ!」
国民的スーパーアイドルですよ〜(笑)


にのワンコが「ワンワンするところだろうよ!」って言ってるのがウケる〜w

相葉ちゃんを「マー!」って呼んでる松本さんが可愛すぎた(笑)


お腹いっぱいな宿題くんでした♪


さぁ仕事戻るか(泣)
宿題くん 13:49 cm:0 tb:0
 弟子の二宮です!
@宿題くん

これーっ!
この髪型の翔ちゃん好きです(*^^*)

きたきたww
山コンビの
「翔くん好きだろなぁ…。」
「あんた好きよラブ
「俺好き?」
「うんラブ
はぁーっ!お腹いっぱいだわw


弟子の二宮出たよ。
天津木村に皮剥いてもらった結果あらわれてるな☆

ラブラグバランスボールラブ
松本さん…智くん大好きだね( ̄∀ ̄)
はぁ…上から覗き隊。


ひぃ…。
智くんを見つめる翔ちゃんが激烈男前☆
智くんの目がキラッキラなんですけどーラブ

松本さん…こころなしか翔ちゃんに智くんとられて寂しい顔に見えるのは私だけか?

翔潤見たかったなぁー。 あっ松本さん照れちゃうかwww
宿題くん 21:08 cm:4 tb:0
 ヒゲ潤。
@宿題くん

ゲストは大野智くん(笑)

いやぁ〜松潤のヒゲ好きかもーっ♪
男性ホルモンムンムンですね〜(^w^)


オグさん仕切りで席替えターイム☆
落選でまさかのゲスト席な智くんw


デートいいなぁ〜♪
光浦さんがにのちゃん選んだから智くんわざと邪魔してるんですか?
光浦さんに嫉妬ですよねw
にのは俺のものだと(^w^)

キャー!
かぼちゃプリン知ってる!地元ですー♪

大久保さんの松潤チョイス間違いない!

…籍いれよっか?

ギャーッ!!!
(°□°;)
何あの自然な感じは!?
間がドキドキしたよーっ!
夜中にぶっ倒れそうでした(゜∇゜)


高橋克実さんゲスト来るんだ!?
楽しみ〜♪
宿題くん 01:29 cm:4 tb:0
 パンダ兄弟・金粉兄弟
@宿題くん


最初のコスプレはどうやって決めたんだろー?
ウエスタン二宮がステキでした(*^^*)


今朝の地震。
こちらは震度4でした。
心配してメール下さったお友達ありがとう。
皆さんは大丈夫でしたか?


では感想です♪
続きを読む >>
宿題くん 21:18 cm:0 tb:0