Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS


- cm:0 tb:0
 フリーター、家を買う。感想まとめ。

みなさまこんあいば☆

おひさしぶりです^^

先週末は東京ドームでエイトさんに会ってきましたー♪ 

ただいま絶賛エイトモード☆

通勤中もふと口ずさむ曲もエイトさんです^^

遊びすぎて今週は毎日ぐったりwww

もう若くないのね・・・><

楽しかった東京の思い出は別エントリーにて♪


フリーター、家を買う。

にのちゃんお疲れさまでした^^

毎週火曜日にほぼリアルタイムで見てました。

とても素敵なドラマだったと思います。

続きを読む >>
ドラマゴト 20:27 cm:0 tb:0
 夏虹予告!
しゃべくり見ながらドラマ終わるの待ってました〜♪


きた〜っ!!!


どっひゃーっ!!!
(ムヒまーくん風にどうぞ)


松本さん美しいーっ!
キレー(´∀`*)
セクシー♪
モノクロいい感じーっ♪
竹内結子ちゃんもキレーッ☆


かなーりドキドキしちゃて鳥肌ぞわーっw


コマ送りして見ちゃいました♪♪♪


7月19日が楽しみだ〜♪
ドラマゴト 23:20 cm:2 tb:0
 やまたろ。
いやったぁ〜!


お昼休みにやまたろが見れるなんて〜(人´∀`)


こちらでは今日からまたまた、やまたろ再放送です♪


はぁ〜かわいい。


DVD持ってるけど、実は最初っから見た事無いんですよね〜(・_・;)


翔ちゃんもまだピアスしちゃってるし〜♪


あぁ横綱コロッケ食べたいwww


ドラマゴト 14:13 cm:0 tb:0
 1・2・3・4・5

こんあいば☆

ちょっとブログ書かないうちにアラシゴトどんだけあったか!?

とまどいな・が・らっ♪も見てましたよー。

「最後の約束」

内容の事に突っ込んでたらキリがないのでちょっと。

オープニングの映像からかっこよかったなーっ!

すごいスペシャル感漂ってましたもんっ(興奮)

あっという間の2時間☆

ハラハラドキドキでしたよーっ!

やっぱ智くん演技うまいなぁ〜。

ちょっと魔王でてきてたよね!?

白紙の演技(@いいとも)はヘタなお芝居してたもんね〜(感心)

大塚寧々さんがうらやましすぎた・・・。

あんな状況で翔さんと2人きりでいたら・・・。

「完全に惚れてまうやろーっ!!!」

やることリスト読んでる相葉ちゃーんwww

ダクトの中の5人が好きだなぁ^^

お互いの役名呼ぶシーンってほとんど無かったからか、

松本さんへの智くんの「後藤!」がなんだか新鮮でした☆

そしてうつ伏せだから松本さん胸板がっつり見えてまっせーっ!
(ごちそうさまーっ!)

メガネをちょいと直す翔さんもステキでした♪
(あのメガネ超似あうよねー)

んでもって飯尾さーん!!!

ジーンときちゃったよ(泣)

運転手は智くんっとwww

走る5人がかっこよかったなーっ!!!!!

そう、1・2・3・4・5 走る♪ 

曲とリンクしててよかったー^^

早くフルでききたいなーっ♪

また時間があったらドラマ見ようっと☆

5人で嵐。

改めていいなぁって思いました^^




 
ドラマゴト 01:47 cm:0 tb:0
 5人でドラマ!
           091111_1943~010001.jpg


★フジ系10年新春スペシャルドラマ★
「最後の約束」

すごーいっ!!!!!

10年ぶりの共演はVの嵐以来だそうで。

しかもドラマの内容が・・・。

前代未聞の占拠事件が発生した巨大ビルにたまたま居合わせ、危機から逃れようとする
5人の男たちの出会いや決断を描くヒューマンドラマ。

何この設定!?
超かっこいい感じになりそうな予感ですね☆

しかもポスターが全員上半身裸ーっ!!!!!
 
セクシーですっ♪
智くんの髪型がぁ・・・。残念。
松本さん!?
えらいムキムキですけど!?

5人が生み出すケミストリー★
楽しみですねー!!!!!
 
ドラマゴト 22:20 cm:2 tb:0
 まとめてドーン!
東海テレビさんありがとーっ!!!!!


11月23日に「0号室の客」放送決定☆


しかもまとめて4話放送ですよ〜♪


ありがたやありがたや〜(*^^*)


他の地域でも放送されるといいですね!


ドラマゴト 01:28 cm:0 tb:0
 我が家の歴史。
フジテレビ開局50周年記念SPドラマ

【我が家の歴史】

松本さん出演おめでとーっ☆


三谷幸喜さん演出って面白そう!
その他豪華キャストの面々☆

放送は来春かぁ。

フジテレビ続々とドラマきてますねー♪

VS嵐も全国放送になるし…智くんか相葉ちゃん、食わず嫌い出ませんか〜!?
ドラマゴト 08:28 cm:0 tb:0
 0号室の客。
10月23日スタート。
フジテレビ系ミニドラマ《0号室の客》

ジャニーズが月変わりで主役を務めるこのドラマ。

トップバッターは我等が大野智ー!!!


キャバ嬢と0号室を訪れるサラリーマンって〜☆
楽しみ超2ラブ


ミニドラマとはいえ演技する智くんをこんなに早く見れるとは♪


(⊃Д`)゜。
くぅ〜っ。楽しみぃ♪
ドラマゴト 07:20 cm:2 tb:0
 クイズ・翔。
クイズ・ショウ第3話ゲストは成宮くん☆


成宮くんのブログにアップされてましたよ〜↑↑↑。


櫻井くんとガチで勝負!


楽しみ〜っ♪
(*´∇`*)




…花粉症第2弾がやってきました(泣)


ツ・ラ・イ(^^;
ドラマゴト 00:53 cm:0 tb:0
 ショウ。
ザ・クイズショウにサクライ・ショウ!!!

ヽ(´ー`)ノ


またまた連ドラおめでとう〜♪


大ちゃんが終わって寂しい〜と思ったら次は翔ちゃんかぁ〜ラブ


忙しいなぁ〜ラブ


松潤ドラマもあるし、主題歌とかどうなるんでしょうね(?д?)


気になる〜♪
ドラマゴト 12:18 cm:0 tb:0