Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS


- cm:0 tb:0
 6人でズームイン!

みなさまこんばんは〜☆

だっちです^^

今朝のズーム・・・泣けました、泣きました><

ARASHIXZOOM FINAL

いやぁ・・・ファイナルって文字だけで泣ける><

私、朝テレビを見る習慣がなかったのでズームを見るのも嵐ファンになってからなんです。
(今も嵐さんが出ない日は特に見ないんです)

だから嵐と仲良しな羽鳥さんが出てるズームが一番好きでした^^

5人からのサプライズプレゼント。

あぁ〜いいよねこういうの><

朝から化粧が崩れるくらい泣いてしまいましたw

嵐さんの直筆メッセージ。

智くんのハートってかわいいよねぇ^^

あの無言で感無量の握手。いいなぁ。

「嵐と会えてよかった。」

うんうん。

またいつの日か嵐さんと羽鳥さんのコラボが見れますように☆








 
テレビゴト 22:49 cm:0 tb:0
 もじもじくーん。

モジバっ!

モジライっ!

モジジュンっ!

もじもじくーんっ!!!

ワクワクドキドキして始まるの待ってました^^

ん!?

ちょいちょい!@まーくん

何で全身タイツ特注しちゃったんですかっ!?

もーっ><

でもね。

まーくんがね。

あれだったね。
(どれでしょうか)

冬将軍からの贈り物w

あん時の相葉さん・・・放送して大丈夫でしたか^^

いいんですwいいんですw

脱ぎだしちゃった時はこっちがモジモジしちゃいました^^

編集したら50分も!

なにげに最高画質で撮っていたワタクシでしたw

ドHメール最高だったよー>私信^^

あ。

やっぱ大宮じゃなくてよかったですw

 
テレビゴト 22:51 cm:0 tb:0
 嵐にしやがれ(仮)
新番組のタイトルは、あくまでも(仮)って事でいいですよねwww


嵐にしやがれ(仮)
日テレ系
土曜22時〜


「キラキラした嵐も、グダグダの嵐も、100%お魅せします」


グダグダの嵐!?


その愛すべき4文字に朝からニヤニヤw


100%といわず150%。
いや。
嵐さんの無限の可能性を思う存分活かした番組を〜!


楽しみにしてます♪
テレビゴト 07:55 cm:0 tb:0
 新番組。
(・_・)えっ..?


日テレで嵐の新番組が始まるということは、宿題くんは終わってしまうんですか…!?


宿題くんは深夜枠だからこその愛すべきグダグダが嵐の良さをさらに引き出してる番組なのに…。


嵐さんを1時間見れるのはうれしいし、新番組もすごいなぁって思う反面、複雑な気持ちです。


宿題くんも残るってのは難しいよね(⊃Д`)゜。


新番組も昔からのスタッフと一緒に番組作りしてもらいたいなぁ(⊃Д`)゜。


大人っぽいって何だ〜?(泣)
テレビゴト 19:54 cm:4 tb:0
 テーマ曲決定!
嵐にいさん!(笑)


今年も新年早々(てきそーそー♪)←言いたいだけ
やってくれるね〜!
くぅ〜っ!←言いたいだ…すみませんm(__)m


ズーム冬のテーマ曲!
そして日テレ・バンクーバーオリンピックテーマ曲に決定!


嵐「揺らせ、今を」


いやぁ〜!
おめでとうございます☆


今日に限ってめざましとローカルどですかしか録画してない(⊃Д`)゜。
いつもズームなのにぃ(裏切りゴメン)


ワンセグでちょこっと録画しましたけど、爽やかな曲ですね〜☆


毎日嵐のテーマ曲流れるって最高ですね(≧∇≦)


日テレさんもう浮気しませんから(⊃Д`)゜。
テレビゴト 08:01 cm:2 tb:0
 飼育係。
ギャーッ!!!


どうぶつ園で飼育係のまーくんが女装!


ちょーキレーッ(´∀`*)
ちょいミキティ似!?



完敗です(⊃Д`)゜。



初っ端が相葉ちゃんだったからすぐに録画やめちゃったんだよなぁ(泣)


しむけんさん女装キレーだなぁ〜なんてぼんやり見てた矢先のまさかのまーくん女装☆



きれいじゃないって〜(照)ってまーくん。


こらぁ〜女のあたしよりキレイすぎるわーっ!(笑)
あんなレースのレギンス履けねぇよw



園長と飼育係が隣同士の映像はとれたけど(泣)


ビックリしたぁ〜!!!
テレビゴト 20:50 cm:0 tb:0
 わっしょいワッショイ@ネプリーグ
キャー(´∀`*)


ネプリーグ嵐さん予告流れた〜♪


わっしょいわっしょい〜!\(^ー^)/


こないだのファイブフォースリーッみたいな感じでワッショイやるのね〜(笑)


全員ワッショイわっしょいやるのかなぁ〜w

予告で松本さんにわっしょいムチャブリしてた〜(笑)


お正月が楽しみ〜♪
テレビゴト 20:59 cm:0 tb:0
 大野マン再び。
みなさんGW楽しんでいますか〜!?


残念ながら体調不良な私は大人しく自宅待機中でございます(泣)


さて。
はねとび再放送で大野マン見て爆笑しておりました〜♪


アスパラわかんないとか、ミニスカポリスなエロ発言とか(笑)

「エコか、ヘコか、何か?」ってゲーム止めちゃうとか(笑)


常に冷却ガスがお顔について大野マンなとことかラブ

スーッとした鼻筋についたガスまでもが美しい〜♪


今と違って魔王仕様な大野智にときめいてしまったワタクシ。


成瀬領さま☆
魔王見ようかなぁ〜ラブ


テレビゴト 14:13 cm:0 tb:0
 プレミアム。
少クラプレミアム。

お友達のおかげで見れました♪らんらんさんいつもお世話になってます〜ラブ(ワタクシゴト)


大ちゃんの斗真くんへのメッセージや相葉ちゃんステージレポートや蜷川さんの嵐カレンダー撮影話と嵐ネタ満載なまさにプレミアム☆☆☆☆☆


でも斗真くんに太一くんがかけた言葉にうっかり涙(/_;)


ジャニーズでは異色とも言えるグループに属さず歌も出さず役者として活躍する生田斗真。


同期や仲間が次々にデビューしていく中で辛い思いもたくさんした事でしょうね(:_;)


そして今の活躍ぶりを先輩や仲間が“うれしい”って(泣)


認められた。って。


生田斗真くん応援してますよー♪
ヽ(´ー`)ノ
また大ちゃんと何かお仕事してもらいたいです〜♪
テレビゴト 22:15 cm:0 tb:0
 まさかのキス。
@志村どうぶつ園


久々に見たけど今日は嵐祭りだったよね(笑)


そして衝撃的なキスが〜(x_x;)
ビックリしました〜。

感想です。↓
続きを読む >>
テレビゴト 22:34 cm:0 tb:0