Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS


- cm:0 tb:0
 バカ殿にしやがれ。

今日は1日ぐうたらしてました^^

今さらですが、嵐にしやがれ。

のっけからのけぞりましたワタクシ。

翔潤(←一発変換されたw)でコンサート!?

んふふ。

いいですいいです^^

昨日も誰のコンサート行ったんだって話で盛り上がったんですけどw

ガガ様とか違うか・・・。

つーかにぎやかし実践しちゃう松本さんがかわいーぞっ!

今回のゲストは志村けんさん。

いやーっ。志村さんってすごい!ってコトがよーくわかりました。

んで智くん。

おばあさんしかりよっぱらいしかり。

みんなどっかしら恥ずかしがってやってんだけど、

智くんってやっぱすごいわ。

スイッチ入るんだねー^^

顔も(アーゴー!w)バランス感覚も最高☆

バカ殿メイクに松本さんのテンションMAX!

ネット被った相葉ちゃんが女の子みたいにかわいかったー^^

アイラインを目元に引いた松本さんが、MJに見えたのは私だけですか!?

んでやっぱ智くん。

かーわーいーいー!!!

たれ目たれ眉半開きのお口ーっ(んきゃー!!!)

怒る時の顔も最高にかわいいっ><

口開けた時にたまーに見えるピョコっと出た歯が大好きなんです私!

ちょっとマニアックかなwww

志村さん何かと「リーダー」「大野くん」って気に行ってるのがなんかうれしかった^^

あとにのちゃん。

うれしいなぁ〜。がうまくできなかった時の真っ赤かな耳ー!

お顔は白塗りしてて隠れたけど耳が真っ赤になってるー^^

恥ずかしがる姿大好きですwww

しやがれってゲスト重要ですよねー。

次回は・・・。

まぁ嵐メンが何か食べてる姿が見れるのは「うれしいなぁ〜」


*昨日、今日とパチパチありがとうございます^^
 とってもうれしく思います。

 
土曜の嵐 21:45 cm:0 tb:0
 土曜の嵐。

みなさまこんあいば☆
(最近こればっか・・・。)


昨日のスポーツ大会の筋肉痛が早めに訪れてうれしい悲鳴ですw


今日は1日中編集の嵐。

バッサリカットもありつつ結構頑張れましたー^^

で嵐伝ですけども。


「僕らの11年間はこの1時間で収まるんですか?」

って松本さんのヒトコトに激しく同意。

うーん。

嵐にしやがれが楽しみになればうれしいですね^^



では土曜の嵐☆第1夜☆

感想ですー^^
 
続きを読む >>
土曜の嵐 00:09 cm:2 tb:0