Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS


- cm:0 tb:0
 ☆怪物くん3D映画化決定☆

110113_0714~02.jpg

大野智が映画初主演!

来冬公開!

怪物くん3D映画化ですってよー!!!!!

製作費も怪物級!?

豪華海外ロケ!?

撮影期間は2か月で3D編集に7か月程かかるそうで。

お友達から有力情報を聞いてから、ひそかにズームを録画して4日目w

きたーっ!!!

もぉぉうれしすぎるぅ〜^^

怪物くんの腕とか足が飛び出してきちゃうんでしょ!?

見える・・・。

映画館でこぞって(触ろうと)腕を上げるアラシックの姿がwww

主題歌はもちろん「か〜いかいかい♪」ですよね?

あの美声が大音量で響きわたる・・・☆

すでに感無量ですw

とにかく公開が楽しみ♪

智くん撮影がんばってねーっ^^



怪物くん 07:31 cm:0 tb:0
 ☆怪物くんオフショット☆
夏虹も終わっちゃった月曜日。


ようやく怪物くん特典映像見ました〜☆
続きを読む >>
怪物くん 22:11 cm:0 tb:0
 さよならじゃないよね。また会えるから。

 
 みなさまこんあいば☆

「もう帰ってきたよ!怪物くん」

リアルタイムで見てました〜^^

本編もよかったけど、この新作SPおもしろかったーw

でも短編だからあっという間に終わっちゃった〜><

いつにも増してアゴ出てましたね怪物くん☆

猫背度もハンパなかったwww

怪子ちゃんのちゅーには「うわぁ〜w」ってなっちゃったなー^^

まさかのコハルちゃん登場にびっくり〜☆

ついーとしてるお友達が一斉に「コハルちゃん!」っておもしろかったなー♪

やっぱ演技が上手だねぇ(T_T)

骨をかじってる姿は笑ってしまったけどwww

「怪物くん自転車に乗る」ってのが自分的にツボでした^^

で。

カイカイ体操♪

やばーい!!!

かわいこちゃんすぎだよーっ☆

念力〜♪のとこのフランケンのお尻フリフリもかわいいっw

あー怪物くん。

またきっと会えるよね^^

ふらーっと人間界に降りてきてくれるコトを願ってます☆

みなさまお疲れさまでした^^


しやがれもおもしろかったーw





続きを読む >>
怪物くん 21:31 cm:0 tb:0
 ふぅんっ!!!
 
 
12時を少し・・・結構過ぎちゃいました^^

どうもこんあいば☆

おとついは(えぇーなんか早いっ)、衝撃くらってみなさん大騒ぎでしたよね。

私も例に漏れず、ワタワタしておりました。

んで急遽、嵐会したりで騒いだんです。

んで今日は、パーマかけに美容院行ったんです。

初めてデジパーマかけたんですけど、機械が故障!?

えっらい待たされてね・・・。

疲れてふてくされてたら3000円くらいサービスしてくれました(爆)

だからすんごい疲れて、午後からはしやがれ見て、怪物くん見て寝てましたw

10時半くらいに急に雑誌整理してたらこんな時間です。

しかも中途半端・・・。

嵐会の模様は、また今度(おいっ)。

で。

「ふぅんっ!!!」ですよ。

怪物くん。

全然感想とか書いてないですけど、ちゃんと見てます^^

いよいよ来週が最終回ですもんね><

もぉーっね^^

修行が終わったってわかった時のしろめーwww

んで、あごーっwww
(どうやらあごスキーみたいです)

「そんなことないもんっ!」
くっそカワイイ・・・。

1番ツボだったのは、ヒロシとウタコの前でふてくされた

「ふぅんっ!!!」
顔ふるふるふる〜。って。

かーわーいーいーぞーっ(T_T)(T_T)(T_T)

あの顔も大好きです^^

バドミントンしたり釣り(もどき)したり楽しそう♪

もう4カ月近く釣りしてないんですよねー。

撮影終わるまで釣りしないって決めたから守る智@web

守る智って・・・(泣)。

終わったら思う存分釣りしなさいっ!

まっくろくろすけでも智は智!いいんですっ!

デモキン復活しちゃってパパが・・・。

パパが死んじゃったよぉー><

最終回はちゃんとりアルタイムで見るぞー!!!
(スタンプラリーも中途半端なんだよなー)

怪物くん 01:16 cm:0 tb:0
 ユカイツーカイ怪物くん!

 
 重大発表ってこれかーっ!!!

「ユカイツーカイ怪物くん」CD化決定

きゃーっ!!!!!

嵐会中に確認してザワーッ!って鳥肌たったよー!(感涙)

アーティスト:怪物くん(怪物太郎)

7月7日発売。

しかもお値段ワンコインの500円って・・・。

ありがたいことですw

これ編曲が嵐でおなじみha-jさんなのね!!!

かーいかいかい♪

かーいかいかい♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・。


今年のコンサートのソロは別にありますよねwww


あ〜七夕が楽しみ☆

願い事も叶いそうな気がするっ(>人<)

今日は1日ドキドキワクワクしてました^^

勢いで嵐会しちゃったしwww

その模様はまた書きたいと思いまーす^^

怪物くん 00:21 cm:0 tb:0
 電波ジャック。

みなさまこんあいばー☆

怪物くんの赤いタイツのふくらはぎの筋肉が大好きです。

どうも^^

昨夜は風邪っぴきでダウンしておりまして、

昨日、今日の大量の嵐祭りを帰ってからずーっと編集しながら見ました。

Monsterまさに怪物級です☆

yabai-yabai-yabai・・・・・。

興奮して熱が上がってしまいそうですー!

なぜか何回見ても大宮しか目に入ってきません^^

ヘッドセットでがっっっっつり踊ってますねーっ!!!

君を〜誘う〜♪の智の指クィックイッに誘われましたよ・・・。

早くフルで見たいっ><

怪物くんはすべてがツボすぎて何も言うコトございません。

書いたらものすごい長くなってしまいます^^

しいて言えば「大ちゃん!」「ミヤネ!」がツボでしたwww 

藤子先生x大野智の対談も最高だったなー^^

私。

「まんが道」全巻持ってまして^^

これは嫁入り道具にする予定です。(予定は未定ですがw)

あと。

嵐ちゃんのにのみあさん。

ごちそうさまでした^^

いつの間にぽんぽこから鋼の腹筋に仕上げたんでしょうねw

何度もリピートしてしまったじゃないかっwww

男前すぎたよー(泣)

さぁ。

明日は会社のスポーツ大会なんで早く寝なきゃーってこんな時間。

だから風邪ひくのよね><








怪物くん 00:41 cm:0 tb:0
 ユカイツーカイ怪物くん。


カーイカイカイ♪

カーイカイカイ♪

ユカイツーカイ怪物くんは怪物ランドのプリンスだいっ!


大野智ソロで挿入歌を歌うって!?





ありがとうございますー(涙)

何てこった。

俄然楽しみすぎるだろーっ!!!

DVD絶対買うぞーっ(早っ)

あ。

ズーム予約して寝まーす♪

おやすみなさーい☆


怪物くん 00:21 cm:0 tb:0
 Monster。

みなさまこんあいばー☆

宿題くんが終わってからの月曜日は、どうも気を抜いて寝てしまいます。

なのでZEROも見逃して・・・。

で。

朝から翔担のお友達に写メお願いして拝見しました^^
(ありがと>私信)

あらっ!前髪短いっw

うん。

ZERO仕様なんでしょうな^^

スタイリング次第でどうにかなりますよーにっ☆

んでんで。

Monsterが最高超2!!!

某所から落として聴いてます♪

さーとーしーっ!!!

美声がっ!

ビブラートがっ!

フンガーッ!!!
(鼻息)

早く踊ってるとこ見たいっ><

(これ肩カクカクするかなwww>私信超)

17日が待ち遠しいですねーって・・・。

こんな大事な日に限ってリアルタイムで見れないっ(泣)

ソワソワして挙動不審になってしまいそうです(危)

あー。

Monsterをいつ止めていいのかわからないっ^^

モーンスタァー♪(息が抜ける感じ好きですw)



 
怪物くん 23:49 cm:0 tb:0
 怪物くん予告!
キャー!!!


怪物くんの手がのびた〜w


そしてバックに流れた主題歌☆


〜残酷なモンスター月明かり〜♪
って聴こえましたけど…。


これって嵐さんですよね!?
そうですよね!?
怪物くん主題歌キター!?


早く詳細こーいこいこい♪
怪物くん 22:02 cm:0 tb:0
 フンガーッ!!!

おなかすいたじゃなくて、リアル鼻息フガフガですw

昨日ひっさびさに立ち読みしたオリ☆スタ。

フンガーッ!!!

大野智の怪物くんにリアルに「ふがっ。」くらいは出たwww

もぉぉ・・・。

違和感ぜろー☆

お供の3人とのショットが最高に微笑ましい^^

フランケンもドラキュラもオオカミ男もかわいいっ♪

んで。

一番フガフガしたのは左下の写真。

もうね(涙)。

かわいすぎて言葉が出ない・・・。

フランケンとの絶妙なサイズ感も最高☆

なーにーこーのーかーおー!?

フランケンにギュってしてるのがまたかわいくてねぇ(デレデレ)。

フランケンの体操座りもツボwww

んきゃー!!!

怪物くんから目が離せないっ!!!
 
もちろんオリ☆スタはお持ち帰りしました^^

表紙ラッシュは全買いだなぁー♪
怪物くん 11:23 cm:0 tb:0