Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS


- cm:0 tb:0
 櫻井さんと松本さん。

みなさまこんあいば☆

まぁ〜今朝はビックリ!!!

まさかの翔潤で任天堂CM−☆

昨日お友達に散々まさとしチャンバラ2の智の鉛筆の斬り方は最高だ!
って話してたばかりだったのに〜www

ただいま確認いたしました・・・。

ドンキーコングリターンズ☆

うほっ^^
バナナーーーーー!
てんこ盛りのバナナにうほっw
あえてソファに座らせてない微妙な距離感にうほほっw
櫻井さんの真剣すぎる横顔にうっほw
バナナ食べてるー(泣)・・・う・・ほw
うほうほ松本さんがかわいすぎて・・・うほほーいw
バナナチャージしてる松本さん・・・蘇る国立><

あぁ〜CMって今までコンプリートできたためしがない><

紅白スポットは2分ver.捕獲できたから、個人ver.はもういいのかしら・・・。

とにもかくにも年末に向けてまずはHDDの残量捕獲ー><

で。
任天堂さん。
お次は「山」でCM作ってくださーい♪
ゲーム出来なくて苦戦する翔ちゃん「ねぇねぇ〜さとしくんこれどうやんの〜?」
智「えぇ〜?これをこうやってね。うん。ふふん。ふんふん」←言わせたいだけw
翔と智ちゃん・智と翔ちゃんはお互い目尻のシワを深く刻んでほほえむ。
あ〜微笑ましい^^




 
CMゴト 22:43 cm:0 tb:0
 特別篇はどないやろかー?/拍手お返事

みなさまこんあいばー☆

今宵のVS嵐☆

全国のアラシックな「さとみ」さんがうらやましかった超〜!!!

さぁ^^

早速wiiパーティ追加されましたねー☆

「リモコンかくれんぼ」

まぁぁぁぁ〜嵐らしいCMだこと!

自然すぎる。

もはや演技とかいらないですね嵐さんには^^

突然の「どないやろか〜?」www

うけるぅーっ><

まだ始まってないのに、「あったぁ!」

智が超うれしそうな声っwww

大きい画面で見たいよーっ!!!

わーわーゆうてるにのが好きwww

やーめーろーよー!やーめーろーよー!

ちょっ!こないだのミニステ再来かと思ったwww

特別篇って流れるんです・・・よね!?

こんだけ追加したんですもん流してくださいよぉーっ><

任天堂さん。

「どないやろかー?」



☆続きは拍手お返事^^

チャチャさんへ。



 
続きを読む >>
CMゴト 21:28 cm:0 tb:0
 ☆Let's Party☆
こんな時間にこんあいば…☆


グータン前から寝てしまってて気づけば月明かり草木眠る頃になってました…☆


さてさて♪

やっぱり嵐みんなでパーティー始まっちゃいましたねー(人´∀`)


翔ちゃんver.捕獲出来てないのに〜(泣)


やっぱ嵐5人でワキャワキャしてるのを見ると安心します♪

入ってきた時に私も思わず「うぃ〜っ!」って言ってたwww


リーダーのMiiを見た反応が「にてねーっ!全然にてねー!」で笑ったーwだよねだよね(笑)


ワンワンかるたの素晴らしいリアクション☆


びんかんバクダンの智の小指の立ち具合にうっとり♪
美しいっ(´∀`*)


はぁ〜捕獲ガンバですな!!!
CMゴト 02:17 cm:0 tb:0
 wiiパーティー!!!/拍手お返事

みなさまこんあいばー☆

今朝もまたまたアラシゴトどーんっ^^

まずは嵐さん。

オリコン上半期ランキングシングル1・2位おめでとー☆

去年に続いてすごいねー^^

で。

キタキタキター!!!

翔ちゃん任天堂wiiパーティーCM決定☆

あ・・・れ?

やまたろマリオじゃなかったかー><

期待しちゃったよねーwww

今HPで見てきましたー♪

なーんで翔ちゃん1人なのーっ><

あと4人確実に座れますよね・・・。

これは楽屋って設定ですか?

後から続々と入ってくるんだよね?

そんで4人までしかプレイできないから、じゃんけんして決めたりするんでしょ?

んで、みんなで交代でワイワイ楽しんだらいいじゃないか☆

くぅーっ><

でね。

翔ちゃんよ。

大野くんのクオリティが低くないかい?www

他の4人は結構似てるのにぃーwww

自分作ってる時に「違うな」って言ったけど、

あれ、ぜーろー♪の翔ちゃんじゃない?^^

早めに捕獲☆捕獲っ☆



続きは拍手お返事。

こよりさん^^


☆更新してない間もパチパチ拍手ありがとうございます^^
 いつもとってもうれしいです♪ 
続きを読む >>
CMゴト 20:07 cm:2 tb:0
 KFC開始☆

今日から智くんKFCのCM開始しましたねー^^

おはスタといいともでゲットしました♪

15秒がものすごく早く感じますー><

すんごい悶えてる智がいいっ^^

最後のキメ顔はやっぱり大野智ーっ!!!

100603_1825~010001.jpg
 
あーごーっ!!!

んふふ^^

しかしこれすんごい辛そうだなー。

あ。嵐会ではチキンは私におまかせあれーw(>私信)

にしてもソロのCMはいいねっ♪


そういや。

昨日の奈良さんついったーすごいねー^^

智智が仲良しすぎてうらやましい通り過ぎて微笑ましいっ♪

リアルタイムって感動するよなぁー☆

ついったーやりたいなぁー。

私も乾杯したーいっ☆
CMゴト 23:44 cm:0 tb:0
 ARASHI⇔IHSARA

ようやくギャラクシーの冊子を手に入れました^^

平日の夕方の電気屋さん。

人があんまりいないし、レジ前に置いてあったから一瞬怯んだけど、
(あくまで一瞬ですw)

無事に2冊ゲットしてササーッと出てきちゃいました^^

あ。

こんあいばー☆(遅っ)

もう毎日CM捕獲大作戦をみなさま実行中だと思いますが。

au夏ver.きましたねー☆

早速、壁紙と携帯待ち受けダウンロードしました^^

今回もかわいーっ♪

カレンダーありがたいです^^

んで新CMはセリフ逆再生ですと!?

とりあえず翔潤ってとこにドキドキw

顔がちかーいっ!!!

翔ちゃんドギマギ☆松本さんニヤニヤ☆って感じかしら^^

つーか翔ちゃん逆再生のセリフ上手だなw

松本さんの「早くしろ!」が「早くしろゃ!」って聞こえますw

サイトのトライ!リバース。

何言ってるのかさっぱりわかんないけど、これだけはわかった!

なんだか無駄にエロさが漏れ漏れです!!!

息がwなんだかw漏れるw

んふふ^^

わかんないけど聞いてて恥ずかしいのは私がおかしいからでしょうなw

オンエア楽しみー♪


遅れましたが。

相葉ちゃん舞台お疲れ様でした!

お友達のレポや感想を聞いたりして、とっても素敵な舞台だったみたいですね。

そして「役者:相葉雅紀」は確実に成長していると。

いつか相葉ちゃんの演技見てみたいです。

DVDになったらうれしいんですけどー♪


☆毎日パチパチ拍手ありがとうございます。
 とてもうれしいです^^








 
CMゴト 21:07 cm:0 tb:0
 ゴールの先に新たなスタートライン。
そ、まだまだ♪

続くのさ♪


………。


えぇぇぇえ〜!?
(えってこんな字だったっけ)


にのあいマリオが4つも増えたって!?


ふえるワカメ並だな。


終わりが見えぬ。


前進あるのみー♪


CMゴト 14:18 cm:2 tb:0
 僕たちは繋がっている。
わーわーわーわー!!!


Mラバでスペシャルムービー流れたよー♪


ありがとうございます!
ありがとうございます!


ひとしきりマイラバ熱唱してましたw


まさに青春っ☆


これで一安心♪一安心♪


おやすみなさいませ☆
CMゴト 00:17 cm:2 tb:0
 ピ・ピ・ピノーッ!!!

おは翔ございまーす^^

今朝もビックリニュース!

ピノのCMに翔ちゃんですかー☆

映像は見れてませんが楽しみーっ♪

いっそのこと昔のように、にのあいや嵐でやったらいいのにー^^

レッツぷすっ♪

昨日のハッピーmusicで、ドワンゴ・Jスト・にのあいギャラクシー・とんがり流れました♪

あとは、二宮さんのはじめてのプレイだけ!

流れてくれーっ!!!

昨日撮れてない大宮マリオを捕獲できました(遅っ)

たなぼたですw

あ。

日本一ムヒが似合う男もまだだった・・・。

さ。

今日もこちらはいい天気です^^

今日もライブ行ってきまーす♪

久々のセンチュリー楽しみだなー♪


☆いつも拍手パチパチありがとうございます。

 
CMゴト 10:30 cm:0 tb:0
 にのあいでギャラクシー。

どぅ〜〜ん!!!

きたきたきたーっ^^

もう朝から思わず笑ってしまいましたw

にのあいでマリオ!

んふふー♪

今見てきました^^

ソファーも黄緑でいいにのあいです☆

何だかにのみあさんが安心してゲームを楽しんでる感がでてる気がするっ^^

未だ捕獲中の身にはちとキツイですが・・・。

ガンバです!!

てことは、やまたろでマリオもあるんだろうか!?

つか、無かったらもはや気持ちわるいーじ☆

つか、そんなにマリオに種類があるなんて知らなかったw

また増えそうですもんね^^

わーいっ!

リンカーンで「相葉さんのはじめてのプレイ」流れた〜☆


☆5/10−11の間の拍手ありがとうございます^^
 いつもパチパチうれしいです。






 
CMゴト 22:24 cm:0 tb:0