Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS


- cm:0 tb:0
 特上タムラ!!

えっ!?

相葉ーモントCMも新しいの始まってんのー!?

ひぃーっ!!!ってアラシックさん家のレコーダーも悲鳴あげてますよね?w

ちなみに未だ大宮マリオ1つしか捕獲できてません(泣)

正確には捕獲しようと躍起になってもいないんですが甘いかな><

さて。

昨日の特上カバチ!!最終回。

私の大好きな大食い選手権とかぶっていたので、(←)

ギリギリまで大食い見てたら(ダブ録してたんですけどw)、

うっかりクイズが始まってて慌てて電話かけたら、繋がった〜♪

わーい^^

今宵は田村と美寿々かぁー。って思ってたのも束の間。

「残念っ!」

えっ!?

答えも見ずに掛けたので間違えて特選カバチと特急カバチにかける失態・・・。
(2回かけましたw)

正解には繋がらずジ・エンド。

いいんです。

ちゃんと通話メモできたんでね^^

では。

ピンポイントリピが止まらない最終回感想ですー☆
 
続きを読む >>
特上カバチ!! 14:23 cm:2 tb:0
 まさかの生放送。
えぇぇーっΣ(・ω・;)


翔ちゃんおかえりなさい…。


昨日バンクーバーから生放送だったから今日のカバチはさすがに…。


し…翔ちゃん!?


ハードすぎるでしょうよ(涙)


力抜いて休んでいいんじゃな〜い♪(切望)


今朝のスピードスケート銀メダルの試合は見れたのかな!?


翔ちゃん本当にお疲れさまです!!!


特上カバチ!! 22:01 cm:0 tb:0
 とくじょう!!


特上カバチ!!見ました〜^^

クイズの電話したら今回は堀北さんの声だったよ(しょぼん)。

愛知県の・・・。にちょっとドキドキwww

翔ちゃん生出演うれしかったなぁー!

なんか筋トレ?してる姿とお顔がえろく感じたのは私だけでしょうか・・・。

webで短期集中連載スタートして27歳最後の更新ってことだったけど、

まさか27歳最後に生放送でお顔拝見できるなんてー♪

しかもしかも〜明日のバースデーには、ZERO〜で28歳ほやほやの

翔ちゃんに会えるねーっ♪
 
くぅーっ><

なんて嵐ファンにとっては最高な流れなんだっ!

明日はテレビに向かっておめでとう言わなきゃなぁ〜^^
特上カバチ!! 22:06 cm:0 tb:0
 主題歌決定!

特上カバチ!!制作発表あったんですねー!

主題歌はやっぱり嵐さん♪

タイトルどんっ!

「Troublemaker」

スゴイ勢いですよねぇ〜もう3曲発表ですよー!

演出家さんから「いじめられ顔やらせたら世界一のお芝居」ってお誉めのお言葉
いただいてる翔さんw

スーツの着こなしにも気をつかってるみたいで・・・。

くわぁ〜!!!楽しみぃ〜^^

今年に入ってから毎日毎日アラシゴトが途切れないですね(驚)

レギュラー番組お休みでよかった・・・。

昨日の点灯式の嵐さん寒そうだったなぁー><

でも翔さんの寒そうで険しいお顔が逆にステキでしたw

相葉ちゃん・・・髪切ろうかね^^(名古屋までにサッパリしてきてっ!)

点灯式が今年初の5人でのお仕事。
翔さん以外の4人はお休みできたんだねー♪
(よかったよかったー☆)

えーっ。
大野は釣り(やはりw)
相葉は南の島でゴルフ(うんうん。)
松本は国内旅行(富士山はまた今度かな)
二宮は・・・。
領収書整理www

あははーっ!
いいよいいよ。らしくていいです^^

明日はいいともに翔ちゃん♪

雑誌ラッシュもすごいし、カウコン感想も書きたいのに(泣)

今年も嵐ファン、忙しくなりそうですね^^

そんな最中・・・。

100106_1842~01.jpg

買っちゃいましたwww

初・関ジャニ∞さんです。

プレミアム以降、私の中のローリング・コースター熱がいまだ冷めやらずw

着メロとったりしちゃってます♪

箱カワイイし中にパズルまで入ってて凝ってるぅ〜。

明日から通勤時に聴こうっと♪





 
特上カバチ!! 21:35 cm:4 tb:0