Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS


- cm:0 tb:0
 ろーたす。

みなさまこんあいばー☆

ぶらり旅の続きは週末にどーんと書きたいと思います^^

ただいま嵐ちゃん鑑賞後で動悸・息切れ・めまいが発生しておりますw

あーあーあーあー♪

明日はMステ〜♪♪♪

歌番組見ちゃうと違う感想になっちゃうんでPV感想書いておきます^^

あぁ・・・。

マリオネットとはいえ嵐さんの角度がよかったよねぇぇぇ。

角度的にはにのあいが好きでした^^

にのの背中になんだかキュンとしてしまったぁぁぁぁ。

智の着ボイス欲しいな〜www

あと翔ちゃんのすぅぃ〜てぃ〜!!!

最高のキスよりこっちのが電話中の感じとか若干リアルで恥ずかしすぎたw

にのちゃんとかさらっと言えちゃうんだねぇ><

ひぃぃ・・・。

これを父と見てた事が一番恥ずかしいけどwww

取り乱しました^^

ではでは。
続きを読む >>
DVD・CDゴト 23:44 cm:0 tb:0
 ツアーDVD発売決定!!!
わーわーわー!!!


まだツアー終わってないのにうれしいお知らせキターッ☆


2011/1/26発売
ARASHI 10-11TOUR
"Scene"〜君と僕の見ている風景〜【stadium】 (仮)


(⊃Д`)゜。


早い。
思った以上に早い。


翔ちゃんのお誕生日会にはT.A.B.O.Oでお祝いできるっラブ


にしても【stadium】
ってあえて表記するなら
【dome】もぜひ!!!


智の記憶見せてーっ☆☆☆
DVD・CDゴト 13:42 cm:0 tb:0
 果てない空メイキング感想♪

本日発売「果てない空」

34枚目ですねー♪

応援ありがとうシールにほっこりしました^^
ちゃんと取っておこうっと♪

今回のメイキングは動いててよかったーw
前作が動かなかったから、今回すんごい楽しかった♪

で。
智の前髪ね^^
あーかわいい。かわいこちゃん。
松本さんのストレートな告白が好きw
そして照れる智が、これまたかわいい。
写真まで撮っちゃう松本さんもかわいい。
てかうらやましい・・・。

「智のひととき」はこれだったのかーwww
この時のにのみやさん。
前から、Vネックがやたらびろーんと開いてる服が多いとは思ってたけど。
ちょ、これ見えすぎじゃね?
大胸筋通り越して、お腹まで見えそうな勢いwww
サービスショットですね^^

あと智ソロショットで歌ってるとこ。
前髪と眉毛のバランスとか、眉間のシワの入り具合とか、
「見えない♪」で両手をギュッとして目をつむるとこなんてまぁ〜^^
思わず一時停止っ!
はぁぁ〜><
大好きな下の歯もチェック〜♪
うんうんいい感じです(気持ち悪っ^^)

みんなで読んでたマンガ何だろ〜?
気になるな〜読みたいな〜。
国立映像とか出てきてビックリした!
おこげとか何気にアピール?www

「濡れてるただの男」がかっこよすぎる><
タオルごしごしして髪かきあげて・・・。
くぅ〜っ><
白いシャツを脱いで。
あぁ〜!!!あと少しもう少しだったのにぃ〜><
と思いきや、右横の鏡に映ってるぅ〜♪
ひぇ〜っ^^

てな訳で大野智に偏った感想でした^^

初回しか買ってないけど通常盤のカップリングも気になる〜♪
買っちゃおうかな^^



以下報告ゴト。






 
続きを読む >>
DVD・CDゴト 23:12 cm:2 tb:0
 Dear Snow。

本日発売したDear Snow☆

あぁ〜大奥のエンドロール思いだすなぁ〜><

ただいま拝見しました。

・・・・・。

やっぱなんだか違和感w

重要文化財の日本家屋に土足(きれいな靴でしょうが)><

スタイリッシュ!?な衣装www

なんか統一感ないですよ・・ね?

なんでにのちゃんだけカジュアルすぎるんだろ?

松本さんは参観日のお母さんみたいw

弁慶智は「オシャレな座敷わらし」っとwww

これでマネキンファイブ挑んだら全滅っぽい^^

でも歌は好きです♪

今回初回版しか買わなかったんですけど、

「タイムカプセル」はいい曲なのかなー♪

メイキングはやっぱり動く嵐さんが見たかったです〜><

メイキングは、この1枚にくぎづけな私なのでした・・・w
 
続きを読む >>
DVD・CDゴト 22:08 cm:2 tb:0
 Love Rainbowメイキングー智はみんなのものー

みなさまこんあいばー☆

連投エントリーですみません><

しかも国立コン感想じゃなくて先にこっちをあげちゃいます^^

らぶれぼメイキングは智祭りだ!

わっしょいわっしょーい!!!

俺のものは俺のもの。

智はみんなのものですよーって^^

みんなに愛される智にきゅんきゅんきゅーん♪

では感想を少しばかり・・・。
(また無駄に長いです><)

お暇な方だけどうぞ☆


☆うめかよさん記事にたくさんの拍手ありがとうございました^^
 いつもパチパチありがとうございます!!!
 
続きを読む >>
DVD・CDゴト 23:01 cm:0 tb:0
 続:僕の見ている風景。(追記)

みなさまこんにのあい^^

あいかわらずアルバム絶賛リピ中でございます♪

昨日はアルバム曲中心にアラオケしてきました☆

SO。いつもの仲間とwww

にのちゃんのソロむずかしかったー><

しかも最後のあ〜いら〜びゅ〜♪のとこ。

うちのザッツライK.A.B.O.Oー!がむりやり「てぃ〜えぇ〜び〜お〜お〜」(字余り)

って割り込んできたーっwww

ちょっ。

それはたぶーですーっ><

そんなこんなで昨日は758組結成して以来一番踊ったんではなかろうか?
(注:758組のハードルが上がっておりますが、そんなには踊れてないですのでw)

でもたぶーはかなり盛り上がった☆

松本さんソロも変なとこで盛り上がったwww
(ひか〜りは、か〜りは、か〜りか〜りか〜りか〜りか〜♪)

とりあえずにぎやかし放題でした^^

あー楽しかった♪

本番まであと少し!楽しみ超2!!!

そだ。

ばななは疲れた身体の栄養補給に最適でしたwww

アラオケのお供にばなな。


アルバム感想は続きにて・・・。


あ。
どうしても気になったんですけど。
ジャイアントクラッシュで大野さんゴホゴホしてたじゃないですか。
あれ。
にのみあさんの指示でてましたよね!?
肘でツンツンってするとゴホゴホするっていうwww
あと。
Mステでにのみあさんのオナカチラリ。
シャツの裾を出してるとこが気になって見てたんですけど。
後ろ振り返って、ボタン1つ余分にはずしましたよね!?
んふふ。
いいんですいいんです。
そうやってにのみあさんには手のひらでごろごろ転がされるんですからwww
あーやられた^^ 
続きを読む >>
DVD・CDゴト 10:35 cm:0 tb:0
 僕の見ている風景。

みなさまおひさしぶりです^^

元気にしておりますよ♪

2年4か月ぶりのオリジナルニューアルバム「僕の見ている風景」

ようやく発売されましたねー☆

すでに60万枚超えたって!?すごーっ!!!

2年4か月かぁー。

そんなに間空いてたんだなぁー。
なんて思いながら聴いたものの・・・。

待ってました(泣)

身体が欲しがってましたwww

新しいメロディがぐんぐん身体の中に染み入るように入ってきてます^^

これ全曲好きです♪

へーい!いぇーい!おぉー!ってついつい言ってますw

コンサートでやらない曲ってあるんですか!?

どれも甲乙つけがたいっ><

ちょこーっと感想なんか書いておきます。

なんか書いておかないと気持ちわるくてムズムズするーっw


☆更新しない間もお越し下さったみなさまありがとうございます。
 
続きを読む >>
DVD・CDゴト 23:05 cm:2 tb:0
 ☆ユカイツーカイ To be free☆


みなさまこんあいばー☆

今日はCDフラゲできましたー♪

そして今気付きました・・・。

100531_1937~01.jpg

ひじきごはんwww

そういやMonsterメイキング感想書いてなかったー><

ひじきごはんお蔵入りするとこだったので、

今日お披露目です^^

ちょっぴり感想☆

(感想はフラゲの分ですーw)

続きを読む >>
DVD・CDゴト 22:49 cm:0 tb:0
 新曲!
七夕に新曲発売決定ー☆
(早くね!?)


「To be free」


あっれー!?
サイダーの曲だけですか!?


そろそろアルバムとか出して欲しいなぁー。(この曲アルバムに入るんだと思ってたー(゚▽゚)


別の「お知らせ」待ってまーす☆(怖いけどーw)


あ。
去年も同じ日に新曲発売決定って書いてる!
(最近、自分の昨年の記事を読んで、バカだなぁ〜私。って振り返ってますw)
DVD・CDゴト 12:34 cm:0 tb:0
 最後までありがとう。
DISK2に入ってるCREDIT。

(⊃Д`)゜。


最後の最後まで泣かせんなよ…。
続きを読む >>
DVD・CDゴト 22:45 cm:0 tb:0