Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS


- cm:0 tb:0
 土曜も大野。

土曜の大野。

土曜は大野。

土曜に大野。

土曜も大野。

んふふ・・・。(壊)


えぇーい!!!

なんでもこーいっ!なんでもこーいっ!!!(@怪物くん)

ACWが遠い昔のように感じますね・・・(゜-゜)

春の日テレxアラシ大作戦

って名を変えたチャレンジウィークですよね。

早速カテゴリ再利用してみましたwww

65時間って!?

あはは^^

もうダメだw

わが家の歴史は録画あきらめたよ(松本さーんごめん><)

そして新曲も発売決定☆

「Monster」
5月19日発売。


早速ぽちっとしてきましたけど、

今回は初回のみでも大丈夫ですよね!?

通常版買わなくてもいいですかね?
(誰に聞いてんですか?)

んでアルバムもそろそろ出ますかね?

ツアー発表とかもきちゃいますかね?

あぁーっ!!!

アラシックな悩みで悶々としております^^

みなさま頑張りましょうねwww

 
☆ACW☆ 21:01 cm:0 tb:0
 ☆ACW☆総集編

CHALLENGEWeekあっという間に終わりましたね!

嵐さん。スタッフの皆さん。ファンの皆さん。

お疲れ様でした〜(そしてありがとう)

スタッフさんの温かいメッセージに涙。
(永遠に口にすることはないだなんて言わないで〜)

みんな嵐が大好きです。

嵐とみんなが相思相愛って再確認できたACWだったんじゃないかな♪

そんな想いを嵐さんはわかってくれてるよね?

「ありがとう。」

ステキなタイミングで届いた会報がうれしいです♪
(なにやら記念品がもらえるって!?うひゃー♪楽しみ♪)

会報も本当に見違えるほどリニューアルされてて届くのが楽しみすぎる〜!


*****


表紙なんて本当に素敵な写真☆
なんだかレインボーです♪

リハの写真・・・。
んきゃーっ!!!!!
私服。ジャージ。ドル誌さながらの歯磨き(セット前の髪〜!)。
ゲーム。裸!?
これ絶対にDVDに入れてください。(土下座)

あとステキ企画☆
二宮和也の男子カメラ!
もぉ〜っ!
大宮なのか、にのあいなのかどっちが好きなのよーっ(デレデレ)

でもね。にの愛だよね。
11番の写真。
コメントに相葉ちゃんへのものすごい愛を感じる(泣)
にのちゃん無許可で撮影ありがとw


最後に実験・生ライブと智デーの感想少し☆
続きを読む >>
☆ACW☆ 12:44 cm:2 tb:0
 大成功!
            091101_2206~01.jpg
 

 D映像。
 実験結果。
 大成功!!!!!

 
めっちゃ飛び出してキターッ!!!
 全員の手触れた〜〜〜っ!(ギャーッ!!!)
 興奮超超超っ!!!
 実験ありがとーっ!!!
☆ACW☆ 22:16 cm:0 tb:0
 ファンの皆、ごめん。
【サンデーNEXT】

毒光さんが預貯金いくら?ってつっこんでるとこしか見てないけど、最後に徳さん。


「先週の12月24日のチケットは4日の間違いでした」。


みんな問い合わせしちゃったんだね(^^;)


「言ったつもりだったんだけどなぁ〜?
ファンの皆ごめん!」
って謝ってた徳さんに朝からほっこりしちゃいました〜。
☆ACW☆ 09:21 cm:2 tb:0
 ★智チャレンジデー★

昨日は1日中、日テレでCHALLENGEしてた智くん。

本当にお疲れ様でした!!!

おっかけるぞーって意気込んでいたのに、サプライズ撮り忘れた・・・。

何度も確認したのにぃ(泣)

今日1日で木・金分の編集してました。

智くん分は編集したら1時間半くらいかな♪

全部智くんっ!ってうれしくてニマニマしながらの編集作業♪

auCMのwsもたくさん見れてよかった★

相葉ちゃんとターンしてるとこ、めっちゃかっこいいーっ!かわいいーっ!

うすっ!ってのも、3.2.1ターン!ってのも、ござるってのも、みんなスキです。
(まつもと〜!クセモノ!って笑えるー)

auさん最高です★

では智チャレンジデー感想です♪
 
続きを読む >>
☆ACW☆ 23:34 cm:0 tb:0
 大野智子さん。
昨日はにのちゃんデーだったACW☆


今日は編集間違えずにできたぞ(^w^)


にのちゃんは本当に嵐でいること。嵐のみんなを大切にしてるなぁってあらためて思いました♪
一番近くにいる事の出来る嵐ファンだからね♪


そしてズームにのちゃん終わりで松潤と共演した馬の話題をレポートしてたのが、「大野智子さん」

うぉっ♪
なんてステキなお名前なんでしょ〜って見てたら、さすが羽鳥さんw
ちゃんとつっこんでくれましたね〜♪

「嵐ファンの方からはよくうらやましがられます」と大野智子さん(笑)
やっぱり(*^^*)


ぐるナイでのにのちゃんの「いやったぁ〜!」
最高級のいやったぁ〜きましたねw
何だかお財布も私物っぽかった?
カード入ってるのが見えたような…?
茶封筒じゃなくてよかった(笑)


今日は朝から智デー!
おっかけるぞ〜っ♪
☆ACW☆ 01:25 cm:0 tb:0
 しょぼん…。
やっちまったよ(⊃Д`)゜。


ズーム編集してたら相葉ちゃんのとこだけ間違えて消去しちゃった〜(号泣)


しょぼん…(>_<)


はぁぁ。


帰りの電車で寝過ごしたくらいだから寝ぼけて編集しちゃダメですね(泣)


笑ってコラえての智くんに癒してもらおぅ♪
☆ACW☆ 19:32 cm:2 tb:0
 超A級アイドル!

 
 【行列のできる法律相談所】

まずはにのちゃんが登場☆

がっつりバッサリ編集したら7分になりましたw

データ放送にも嵐が出てましたよ♪

ちゃんと写真とコメント付きでした^^

紳助さんに隠れちゃってちょっと〜って思うとこがありましたけど(・・;)

超A級アイドルにのちゃんがB級グルメをおいしそうに食べているところが
見れてよかったです♪
にのちゃんが何かを食べているのを見るとホッとしちゃいます^^

ギャル曽根ちゃんがキラキラわんこに見つめられててうらやましかったぁー><

そして生煎饅頭めっちゃおいしそうだった〜☆
(結局それ!?)

こんな感じでバッサリ編集毎日していかなきゃ!
☆ACW☆ 23:02 cm:0 tb:0
 ☆ACWスタート☆
いよいよ始まりました!
☆ACW☆

こちらでは見れない番組が多いからそんなにCHALLENGEしなくてもいけそうな気がする〜♪(泣)

関東住みの皆さまCHALLENGE頑張って下さいね!


【サンデーNEXT】
今日は来週の早出しver.でしたけど早く来週が見たいーっ☆


(株)ARASHIの集団面接ですか!?
かっちりスーツ姿が男前超でしたね〜♪


つーか。


徳さん。


12月24日のチケットって何!?


東京ドームそんな遅かったか?ってwebで思わず調べちゃいましたけど…。

何〜!?
X’masライブ?(Mステスーパーライブとか)
相葉ちゃんお誕生日会?(まさか)
ただの徳さんの間違い?(だよね)


嵐ファンの皆さま気になりましたよね〜!?


☆ACW☆ 12:29 cm:0 tb:0
 Leader。


嵐CHALLENGE★weekのメンバー紹介ページ更新してますね♪

大野智って名前のうえに「Leader」の文字が(泣)

うれしいですねー★

にしても全然HDD編集が追いつかない・・・。

私の録画の仕方がいけないのか!?
(画質落とした方がいいんでしょうか?高速ダビできないんです)

出演番組は全部5人で出ますよね?

てことは。

ぐるナイは5人参加でゴチですか!?

ZEROは5人でイチメンやりますか?

どうぶつ園は5人が動物達とわきゃわきゃ触れ合いますか?

金曜ロードショーは・・・映画流れますか!?

詳細が出るのが楽しみー♪

090926_1117~01.jpg

連休最後の日に整理した雑誌ども。(親に怒られました・・・。)

総額いくらになるのかなー。なんて怖いコトは考えないwww

MISSの5人コンプリート記事をファイルに入れてニマニマ〜。

どこを開いても嵐・嵐・嵐なファイルが5冊できました☆

さぁ今日もいい天気♪
大阪も天気いいのかな?
京セラドーム参戦の皆さまっ!
楽しんできて下さいね〜★★★



そういや昨日のМステちょこちょこ嵐さん出てましたよ♪

嵐さんって他のアーティストさんより尺長くないですか?(贔屓目かな)

スケスケ嵐。ラブソー嵐。ワンラブ嵐。
久々にワンラブ見たけど・・・。
魔王な智くんが今見ると新鮮超2★
はぁ・・・ステキ(はぁと)

相葉ちゃんは浪漫飛行。ついつい口ずさむ曲らしいです。(聴きたい!)
松本さんはクリスマス・イブ。初めて買った曲らしく思い入れもあるとか。

キンキの硝子の少年のバックにちびっこ翔ちゃん発見!
おでこがデコデコデコリーンでかわいかったし、ダンスにキレがあったよ♪



☆ACW☆ 11:38 cm:0 tb:0