Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS


- cm:0 tb:0
 嵐の角田さん。

なーんか嵐ちゃんがないと木曜の夜って感じしなーい(-"-)

今日は久々にテレビ前でVS嵐スタンバイして見てました♪

ローリングコインタワーでの翔ちゃんの「マリエは?」発言に一人ドキドキw

まさかのにのみあさん引退宣言!!!

引退!引退!ってみんなひどいwww

A・RA・SHIが流れてるしーw

そしてクライマーに山ーっ!!!

ここ「山」「にのあい」「顔が濃い2人」←ってバランスが非常によかった^^

嵐の角田さーん!!!

ひっさびさに翔ちゃんの筋肉見たけど・・・かっこいいー^^

上からのアングル最高っ☆

ありとあらゆる筋がステキでございました^^

そろそろMonsterメイキングについても書こうかな♪(今さら超)

そういや昨日Amazonさんでぽちっとしたんですけど、

初回プレス盤になってるかなってないかでヒヤヒヤ><

確認したら初回プレス盤になってて一安心です^^

私アラシックになってから1度も店頭購入したことがないんですよねーw

いつもヒヤヒヤしちゃうんですけど対面予約する勇気がないっwww(今さらっ!?)

ではでは。

もんすたってきまーす☆


☆いつも拍手ありがとうございます^^
 とてもうれしいです♪

 
VS嵐 23:22 cm:0 tb:0
 潤くん大好き!@VS嵐

昨日のエントリーでしばしドロンするはずが・・・。

今夜のVS嵐が萌えどころ満載すぎて・・・。

ついつい萌えあがってしまったのでした^^

だってだって。

大宮が!

にのあいが!

山が!

末ズが!

風っ子が!

まさとしが!

泣き虫さんが!

もういろんなパターンの萌えが散らばったVS嵐☆

嵐ちゃんの前に書いておきます^^


☆昨日・今日とパチパチ拍手・コメントありがとうございます^^
 とってもうれしいです♪
 
続きを読む >>
VS嵐 21:10 cm:0 tb:0
 こげぱん智。
☆VS嵐☆


いやぁ〜今日は久々にVS嵐でツボ(笑)


グリップいらないよね?ってSな松本さんに対して智くん。


『ほしいです!』
(コハルちゃん風w)
かーわーいーいー♪


そしてにのから智くんへのコゲたパン発言に、


『コゲカ コベ コゲカッ!?』
言えない智くんwww


しかも最終的にコゲカンパンになっちゃってるし(笑)


ピンボールランナーのルール説明に初挑戦な相葉ちゃーん☆
ハラハラしちゃったけど新鮮でよかったよ〜♪
相葉ちゃんの説明に頑張れる気がするって翔ちゃん。
あぁ〜ホッコリほっこり〜(´∀`*)
あったかいわぁ♪


途中カウコンCMあったりスペシャルドラマ2本ともCMあった〜☆


楽しみだなぁ〜(^-^*)


次回は来年1月21日。
2時間スペシャル☆
VS嵐 21:23 cm:0 tb:0
 素敵だ!
VS嵐ゴールデン参上☆


いやぁ〜途中からしか見れてないけど、まさとしのクリフクライムー☆


雅紀(呼び捨て初めてかもw)のピーターパンもよかったけど、智が智がぁ〜男前超2〜♪


腕の筋肉ーっ♪
血管ーっ♪
登りきった後のふにゃふにゃ笑顔ーっ(*^^*)


素敵だ!
素敵すぎる!
翔ちゃん素直な意見です☆


次は嵐ちゃん☆
(早く書いておかないと大変な事になるからね(泣)
ε=ε=┏( ・_・)┛
VS嵐 23:00 cm:0 tb:0
 ☆Mr.ゴールデン☆
智くーん!

私ちゃんとメモったからね〜www
(ライオンは動物の中でも王様級だからゴールデンの王になりたい!)


結成日って特別な日に記者会見なんてうれしいじゃないか〜(ノ△T)


松本さん髪切ったんだねー!ブルーノチックでステキですw


ゴールド系の衣装を着ていくってことは大宮SK期待していいですか?(絶対ナイ)
テカテカゴールドパンツ履いてくれたらうれしいです(ドH)


…改めまして。
VS嵐ゴールデン進出おめでとーっ☆
VS嵐 08:43 cm:0 tb:0
 祝☆ゴールデン進出!
090726_1428~01.jpg
久々にキルフェボンのタルト購入〜♪

南国のフルーツタルトとクリームチーズのショートケーキです☆


これでお祝いしつつ見てましたよ♪


VS嵐ー☆☆☆☆☆
続きを読む >>
VS嵐 15:30 cm:2 tb:0