Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS


- cm:0 tb:0
 正宗くーんっ!

マイガール3冠おめでとーっ!!!

第13回日刊スポーツ・ドラマグランプリで3部門1位☆


主演男優賞・相葉雅紀(正宗くーんっ!)


助演女優賞・石井萌々果(コハルちゃーんっ!)


そして作品賞と。



親子で受賞おめでとーっ!!!
 
マイガール 21:03 cm:2 tb:0
 ありがとう。

 
 マイガール最終回

正宗くんがコハルちゃんのために、陽子さんのために、
そして自分のために、夢に向かって歩いていってくれてよかった^^

コハルちゃんとお別れする間際のギュってするとこ。

すんごいギュ〜ッて震えるくらい抱きしめたとこがすごく好き。

本当にあたたかい気持ちになれたドラマでした。

毎回毎回泣いたなぁー。

週末にいい涙を流せてリフレッシュできてました♪

正宗くんは相葉ちゃんでよかった。

今後の相葉雅紀にいい変化をもたらすキッカケになったみたいですね。

相葉ちゃんはじめ、キャストの皆さま、スタッフの皆さまお疲れさまでした♪

ステキなドラマありがとう^^

「ありがとう」の想い伝わりました

あっ。佐藤くんの出番少なかったねw

お疲れ様でしたー^^
マイガール 21:37 cm:0 tb:0
 マイガールからのラブレター。

いよいよマイガール最終回

週末の癒しがなくなってしまうかと思うとさみしい
 
今日は朝から番宣おつかれさまーくん♪

まずはスパモニ。

朝からキラッキラスマイルありがとぅー♪

クランプアップ映像流れました。

コハルちゃんアップの時の正宗くん・・・。

完全に娘を嫁に出した時のパパでした

いい顔してたよ正宗くん^^

そしてコハルちゃんからサプライズ★

091211_1049~01.jpg

あっ。これ同じのダイソーで買ってあったんですw

忠実にコハルちゃんのラブレター再現いたしましたwww

会いたくなっちゃいますよねーって。

なんともコハルちゃんがうらやましぃーっ><

コハルちゃんと同じ掛け布団にテンションあがったアナウンサーのお子さんw
(わかるわかる^^)

朝から私何やってんでしょwww

今日はお休みいただいてまーす♪

スクランブルのまさきにいに見てからおでかけしよーっと♪

マイガール 11:21 cm:0 tb:0
 もうひとりの笠間正宗。

マイガールも残すところ2話。

うっかりしてたら4−8話まで感想書いてなかったよー
でもちゃんと見てます

週末はマイガールに癒されております♪



今日ようやくマイガールオフィシャルブックが届きましたー☆

昨日本屋で見かけたんだけど「デカッ!」

変形サイズですね〜(収納に困るぜw)

もぉーすごい素敵な仕上がりになってますよー♪

まだペラペラっと写真しか見てないんですが・・・。

BONUS TRACK(bookですけど)

【もうひとりの笠間正宗】

ちょっとーマイガールスタッフさーん!

ありがとーっ
続きを読む >>
マイガール 00:23 cm:0 tb:0
 おいしいですw
091126_1410~01.jpg


今日はにのあいランチです〜♪


お昼が遅くなったからあるかな〜?って駆け込んだセブン。


1個残ってたよ〜(泣) 正宗くぅ〜ん♪


智くんバースデーにマイガールオムライスとスープdeおこげでささやかなお祝い(笑)


にのあいも一緒にね♪


椎茸わかんなかったなぁ〜(*^^*)
マイガール 14:15 cm:0 tb:0
 マイガール

 
 マイガール第3話

今週もあっという間に過ぎたなぁ。

マイガールサイトと開き、サントラを聴きながら感想を書くと癒されます^^
サントラ購入しようかなぁ〜♪

今週は正宗くんと両親の親子愛が感じられた回でした。

いろんな形の優しい愛情に包まれたドラマで、本当に毎回泣けます><

(玉ねぎ)食べれるよ。←この言い方が優しいのっ!
はぁとが見えました

日村さんが中園さんに近付くところ、あまりにも近すぎて見てる私も思わず顔そらしちゃったw

しいたけみじん切りしてる時の必死な正宗くんにほっこり^^

オムライスに何て書いてあるんだろー?って思ってたけど、
マイガールサイトで公開されてて納得♪

今回もマサムネのヒミツの手紙が泣けるっ。
あれは必ず見ないともったいないですよ!

優香ちゃんの事を本名の「ひろちゃん」って呼んでる事実に
ちょっとジェラシー感じちゃいましたけどねwww

来週も楽しみです
マイガール 16:24 cm:0 tb:0
 マイガール

マイガール第2話
 
今の私にとってマイガールは1週間の疲れを癒してくれる存在です

こんなに相葉ちゃんが見たいって思うなんて・・・。

どうぶつ園も今まで見れたら見る(録画ナシ)ってスタンスできたんですけど。

No−−−っ!!!(今頃)

相葉ちゃんの笑顔が見たいっ!
うひゃうひゃって笑う声が聞きたいーっ!
雅紀補給しております

マイガールがはじまってから、クローバーとてんとう虫が気になってきた。
って思ってたんですけど、意外に昔から好きだったみたい♪

よく見渡したらベッドのシーツマイガールだし、前に使ってた化粧ポーチもとか、
実は5色の中で緑色が一番好きだったりwww

緑は目にいいしね
待受もマイガールのてんとう虫に変えちゃいました♪


では感想いきます☆

続きを読む >>
マイガール 23:59 cm:2 tb:0
 マイガール

いよいよ始まりましたねマイガール

原作を読まず、ドラマ終わった後にネットでマイガールを読みましたけど、
正宗くんのセリフは完璧に相葉ちゃんの声に脳内変換しながら読めましたw

すごく原作に近い世界感が出せているんじゃないかな♪
正宗くんのキャスティングを相葉雅紀に選んで大正解☆

ドラマの中でかかる曲も「魔王」と同じ澤野弘之さんという事で、
ピアノが奏でる切ないメロディーとギターの音がなんとも「魔王」を
少なからず思い出してしまいました(・・;)
でもドラマにピッタリだと思います♪

あと、マイガールサイトの秘密のサイトにつながる為のてんとう虫が
なかなか見つけられなくて、結構時間かかりましたー(泣)



まぁ〜コハルちゃんがめちゃんこかわいかったですね

コハルちゃんがどうやって木に登って、どうしたらあそこに糸電話を
ひっかける事ができたのか?
なんて思ったりもしたけれど、そのおかげで正宗くんのお腹チラリが見れた訳で♪

あぁ普段の相葉ちゃんなら絶対、子供の歩幅に合わせるだろうなぁ。

汗かきまーくんにハンカチを出して拭くコハルちゃんがかわいいし。

雨の中、コハルちゃんに傘を差し出してる男の子が一生懸命でかわいいな。

コハルちゃんを探しに行く時に、急いで自転車うまく乗れるのかハラハラしちゃったり。

コハルちゃんはまたまたどうやって木に登ってさらに、糸電話をテーブルの上にうまく置いた
のだろうか?(もう気にしないのっ)

「てんとうむしのまさむねくん

「自信はないけど、一緒に暮らしてみませんか?」

はぁぁ・・・。

うるうる・キュンキュンくるドラマでしたよーっ

終わったと思ったら、相葉ちゃんが次回の見どころを教えてくれるし♪

これはずっとあるのかなぁ〜。

どんな〜♪言葉を使えば♪もっと♪心通じ合えたかな〜♪

嵐さんの「マイガール」がものすごく爽やかであったかい曲だなぁ♪
まさとしからはじまる素敵なメロディーが心地よいです。

次回も涙なしでは見れない感じですねっ!楽しみです★


マイガール 15:14 cm:2 tb:0
 まんまー♪

マイガールの主題歌はやっぱり嵐さん。

タイトルどんっ!!!

「マイガール」

まんまだねー(笑)

いい曲な予感超2ですっ♪

試写会もすごかったみたいですねー!
 (毎日記事)

理想の女性像は「嵐のコンサートに来てくれる子」

相葉ちゃーん

好きだよー(どさくさ)



以下ジブンゴト。
続きを読む >>
マイガール 22:15 cm:4 tb:0