Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS


- cm:0 tb:0
 京都ときどき奈良。

みなさんこんばんわー☆

今日はこちら今年初の真夏日だったみたいです!

どうりで暑かったわけだ〜><

明日は雨っぽいんですけどねぇ〜。

梅雨いやだなぁー。

さてさて。

福岡から帰って来たその週末。

またまた京都に行ってきましたー。
(どんだけー^^)

今回も嵐にまつわる場所に行ってきました^^

そして奈良さんも^^

京都は何回行ってもいいどすえ〜。

では。

旅ニッキでごめんw
 
続きを読む >>
嵐会・嵐旅・嵐友 00:35 cm:4 tb:0
 続:バナナはおやつではありません。

楽しかった旅の思い出〜。

個人的感想なのでものすごーくお暇な方はどうぞ^^
 
続きを読む >>
嵐会・嵐旅・嵐友 23:34 cm:0 tb:0
 バナナはおやつではありません。

こんばんはー☆

みなさまごぶさたしております。
だっちです^^

全然更新しないのに、ここを訪問して下さる方々ありがとうございます><

最近はただの旅ブログになりつつありますがw
(そしてこの更新も旅^^)
今後ともよろしくお願いしまーす!

さてさて。
ブログ書かない間にいろいろありましたけども・・・。

☆君僕DVDドームver.&アルバム発売決定☆

テンションあげぽよ〜\(^o^)/なお知らせきましたねー♪
ってことは・・・。
ですよね?きますよね?青いダックいや、青い封筒がきますよ・・・ね^^

GWに楽しい仲間と福岡に遠足に行ってきましたー。
お友達各位はすでにアップしてますので私の思い出としての感想。

ではでは。
「バナナはおやつではありませんin福岡」
みんなありがとー!!!

 
続きを読む >>
嵐会・嵐旅・嵐友 01:34 cm:2 tb:0
 ふらり東京旅。ラスト。



井の頭公園で休憩した後は、戸越へ。

戸越と言えばStand Up!

あれから8年くらい経ちましたからね・・・。

では^^

ラストだよっ♪ 
続きを読む >>
嵐会・嵐旅・嵐友 21:52 cm:0 tb:0
 井の頭公園にてお花見♪

こんばんわ^^

こちらではすっかり桜も散ってしまいました><

櫻葉です。

さて先週の日曜日は東京に行ってました。

行き先は吉祥寺・井の頭公園^^

さとしっくとしては1度は行きたかった場所です〜♪

ベンチに座ってコーヒー片手にサンドイッチ頬張りながらボーッとするってね^^

まさかの大混雑でしたよ><

では写真を少し・・・。



 
続きを読む >>
嵐会・嵐旅・嵐友 20:01 cm:0 tb:0
 ふらり東京旅。つづき。

さっきのエントリーのつづきです。

もちろん渋谷にも行ってきましたよw

写真もさらっと載せます。

ではどうぞ^^
 
続きを読む >>
嵐会・嵐旅・嵐友 23:25 cm:2 tb:0
 ふらり東京旅。

みなさまこんあいばー☆

えーっと・・・。

先週末ふらっと東京に行ってまいりました^^

いろんな場所に行ってきたので、さらっと写真をアップしたいと思います♪


 
続きを読む >>
嵐会・嵐旅・嵐友 22:20 cm:0 tb:0
 ぶらり途中下車の智旅〜その8〜

連投エントリーですみません^^

気がつけば1か月半も経ってしまいました智旅の続き。

あぁー楽しかったなぁ^^

思い出すだけでニヤニヤしちゃうwww

今やすっかり奈良シックな私。

口を開けば奈良さん。奈良さん。って言う私。

「どんだけ!?」つって758組には言われておりますw

奈良さんゴトは別にしよう。

そうしよう^^

では、ぶらり途中下車の智旅〜その7〜の続きです。

お暇な方だけどうぞ^^

続きを読む >>
嵐会・嵐旅・嵐友 19:15 cm:0 tb:0
 758組集合。

連投エントリーすいませーん><

最近PCの調子が悪いので、まとめてドンっ。

昨日久々に758組で集まりました^^

3人は久しぶり・・・だよね?

昨日は我らがアイドル「かぼー」のお誕生日会でした^^

あいかわらずなので続きにw
 
続きを読む >>
嵐会・嵐旅・嵐友 23:40 cm:0 tb:0
 ぶらり途中下車の智旅〜その7〜

 みなさまナマステー☆

えへへ〜^^

我らがプリンス智はやっぱりインドに行ってたのねぇ〜♪

大好きなカレーばっかりだったみたいだけど楽しそうな姿が見れてよかった^^

怪物くん楽しみだなぁ〜♪

さてさて。

「美智(みち)との遭遇」の続きを書きます。

長々と読んでいただいてる方ありがとうございます^^

拍手もたくさんありがとうございます^^

そうそう。今回の展覧会で購入したグッズ〜☆

110227_1736~0100010001.jpg

左にあるのが缶に入ったポストカードです。

中にポストカードとステッカー。

もったいなくて飾れない〜って思ったけど、せっかくなのでカードを差し込める

手帳を購入して表紙にしました^^

かわいい〜♪♪♪

月替わりで楽しもうっと^^

手帳の上に置いたのは缶バッジ。

こちらも何かにつけたいな〜考え中です。

では、ぶらり途中下車の智旅〜その6〜の続きになります。

では^^
 
続きを読む >>
嵐会・嵐旅・嵐友 14:13 cm:2 tb:0