Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS


- cm:0 tb:0
 3周年。

10月5日。

このブログを開設してから3年たちました。

どうもごぶさたしております。

改めまして「だっち」です。

もうずーっとブログから離れてしまっているので何を書いたらいいのかわかんないけど、
この記念日に戻ってきました^^ 

ここを見に来てもらってるお友達も少ないとは思います。

たまたまここに検索ワードでたどり着いちゃったって方も多いと思いますw

少なからずともアクセスしてもらっててビックリしてしまいました><

ありがとうございます。

これからもここで出会えたたくさんの方に感謝して細々と運営していきます^^

これからもどうぞよろしくお願いします。

さて。

続きは私がブログを休んでいた期間についてちょいと書いておきます。


続きを読む >>
ジブンゴト 22:10 cm:4 tb:0
 これからが素晴らしき世界。

みなさまこんばんわ。

お久しぶりです。だっちです。

まずは、今回の地震で被害に合われた方に心よりお悔やみ、お見舞い申し上げます。


私は元気に毎日を過ごしています。

私に今出来る事。

節電・募金などはもちろん、普段通りの生活をすることだと。

小さなことの積み重ねは、必ず大きな力になると信じています。

嵐さんのメッセージは本当に心に響きました。

震える声・真剣な眼差し。

嵐さんの歌・歌詞には本当に勇気づけられますね。

被災地の方にどうか声が届きますように。

素晴らしき世界が広がるように、

「踏ん張ろう」

みんなで力を合わせて一緒に踏ん張って行きましょう!!!

被災地の方々の無事と一刻も早い復興を願っています。





ジブンゴト 22:47 cm:0 tb:0
 今年もよろしくおねがいします。

 
 新年あけましておめでとうございます

 今年もどうぞよろしくお願いします



みなさまお正月いかがお過ごしですか?

私は明日から仕事が始まります><

紅白・カウコンで嵐さんの雄姿に感動して元日を迎えました^^

110101_1038~0100010001.jpg

我が家のおせちはごくごく普通だと思います。
お雑煮は名古屋風ではないので具がたくさん入ってます。

110101_1028~0100010001.jpg

去年から両親にお年玉を渡してます^^

元日にお参りに行って「健康第一」を願って、おみくじをひいたら・・・。
「末吉」でしたw

恋愛・・・あきらめなさい。

ふん。ふふん。まだまだ嫁に行くのは先なんでしょうか・・・。

昨日は758組で新年会でしたー^^
今年も新年早々大笑いできました☆
今年はエアバンド組もうwww(ベース頑張るよ^^)
今年も楽しくバカ騒ぎしましょうねー!

そして今日は弟家族がくるので、それまでにヲタクゴトを消化しておりますw
甥っ子・姪っ子ちゃんと遊ぶの体力使うんだなー^^
おばちゃん頑張らなきゃ!
夜からは幼馴染と会ってきまーす♪

新年始まったばかりなんですが、今月はブログ更新を23日までお休みします><

翔ちゃんお誕生日・国立DVD発売までには戻ってきます^^

みなさま風邪などひかずに「健康第一」で今年もガンバです!!!!!


ジブンゴト 14:01 cm:0 tb:0
 今年もありがとうございました!

12月31日「大みそか」ですね〜。

「紅白歌合戦」まであと数時間・・・。

ドキドキワクワクです^^

昨日の紅白序章。

「なんとかします!」

「こうはくうたがっせ〜ん!」

まさとしの雰囲気にいい意味で緊張の糸がきれたというかw

なんとかします!って言える大野智がやっぱり好き〜^^

紅白がはじまる前に身を清めてテレビの前にスタンバイしなきゃー☆

そんな今は、ジャニーズ歌合戦を見ながらブログを書いています。
(どこまでもヲタw)

さて。

2010年もアラシゴト盛りだくさんで本当に楽しい1年でした。

もちろん大好きな嵐さんに会えた2010年。

すてきな出会いもたくさんあった2010年。

全国各地のお友達と盛り上がった嵐会。

何度も踊ったMonster☆

楽しい思い出たくさんの2010年でした^^

いつもお世話になっているお友達のみなさま。

いつもここを訪れてくださる方。

コメントや拍手コメをいただいた方。

たまたま辿り着いた先がここだった方。

いろんな形であれ、出会えた全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです!

来年も「Stormy Story」ならびに管理人「だっち」をよろしくお願いいたします。

さぁ!

みなさま一緒に紅白歌合戦・カウコンで年越ししましょう^^

よいお年を〜☆


 
ジブンゴト 16:12 cm:0 tb:0
 勝手に嵐会。

みなさまこんあいば☆

週末はHDD整理に必死〜><

年末に向けて年賀状とか大掃除できるかな・・・。(不安超)

勉強しなきゃいけないのにテキスト会社に置いてきたし(バカ)

さて。

勝手に嵐会。

いつもの仲間じゃなくて昔からの仲間との飲み会すら嵐会にしてしまいましたw

以下ジブンゴト。



 
続きを読む >>
ジブンゴト 17:35 cm:0 tb:0
 2周年。

10月5日。


今日はブログ開設日。


「素晴らしき世界」改め「Stormy story」もまるっと2年が経ちました。


この1年間のあいだにも、ステキな出会いがありました^^


ブログを通じて仲良くさせていただてるお友達、いつもありがとう♪


そしてここにお越し下さる全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです^^


なかなか更新できず、何の情報も流せないブログですけど、


ゆるーりマイペースで続けていきたいと思いまーす^^


みなさまこれからもよろしくお願いします


昨日はたくさんのメール・コメントとってもうれしかったです
改めてありがとーっ
 
ジブンゴト 23:01 cm:8 tb:0
 行ってきました!

行ってきましたよ〜!!!

大奥じゃないです〜^^

大奥は9日までガマンです〜><
(昨日お友達から生存確認の点呼されましたけどwww
そんなにですか!?あぁ・・・水野様・・・。)

どんっ!

101002_2123~0100010001.jpg
 
ナゴヤドーム最終戦行ってきましたー☆
昨日のMステ最中に速報も入って
優勝は確定してたから勝ってもらいたかったんですけどねー><

残念ながら試合は負けちゃったけど、胴上げ見る事できましたー☆

101002_2110~0100010001.jpg

地味にセンターを陣取るドアラwww

ドアラがかわいくて仕方ないんです^^
ドームに行くたびドアラに癒されます〜♪

101002_2121~0100010001.jpg

紙テープの滝!!!
なんだかすごくキレイでパチリ☆
警備の方ご苦労様ですw

今年から急にドラゴンズ熱が高まってしまい、
最近ファンクラブにまで入っちゃいました^^

やっぱ同じものを見て見知らぬ周りのファンの方と仲良く
できるのも魅力なんだと思います^^

さぁ!クライマックスでも勝ってめざせ日本一☆
ジブンゴト 01:00 cm:0 tb:0
 オールメンで行こう!

みなさまこんあいば☆

Dear snowのPV流れましたね〜♪

なんだか智さんに弁慶みたいなネックレス?ついてましたねwww

なんで松本さんだけピンク?派手な衣装だったんだろ?

あぁ〜。

どうせ日本家屋での撮影だったら和服がよかったなー><

全員ちょんまげでもいいじゃないか!(いいか?)

大野智の着流し姿見たかったよー!!!

まだらぶれぼにも浸ってないんですが大丈夫かな・・・。

さて。

お休みは1日中家にいましたよ。

雷が怖すぎて出るに出れませんでした><

編集ダビング作業もままならぬまま。

見はじめてしまったのは「まごまご嵐」。

そして「まごまごボート部」を夕方からずーっと見てました。

やっぱり何度見ても泣ける><

潤い男子カモンっ☆
 
続きを読む >>
ジブンゴト 00:31 cm:0 tb:0
 758。

みなさまこんあいばー☆

タイトルの758。

758組ではございません^^

どうやらこのエントリーが758件目の記事みたいです☆

だからどうしたって話で申し訳m(__)m

何を書けばいいのかわかりませんっw

あ。

お友達各位がそれぞれ書いてる国立ニッキ?うらあらし?

K.A.B.O.O会?
(かぼーが大人気すぎて758組として誇りに思いますw)

おもしろくてムフムフしながら読ませてもらってますー^^

やー。

私。

踊り子でしたか!?

今振り返るとものすごーく恥ずかしいんですけどwww

私も早く嵐会について書きたいなぁー^^

100911_1132~010001.jpg

Mステ翔さん。
(メーテレが被ってるw)

この指のチラチラ具合がものすごーくたぶーな感じがして好きです。

何?この無意味な758エントリー><



 
ジブンゴト 23:34 cm:0 tb:0
 いかがお過ごしですか?

みなさまこんあいばー☆

3連休中のだっちです^^

連休中にはたくさん積み重なってるアラシゴトを整理したーい!

頭の中も部屋もごちゃごちゃしております><

テレビ誌もあんあんもオリスタも読んでなーい!

怪物くん特典映像も見てなーい!!

国立レポも書いてなーい!!!

思い出をキャリーバッグに詰め込んだままーっ!!!!

時間よ止まれ・・・。

とにもかくにもガンバです!自分^^

みなさまよい連休をー☆



さっきブログの検索ワード見たら・・・。

「タブー味 翔」

ちょっ!!!

どんなん期待して検索してるのかしらーwww

むふふ^^



☆拍手パチパチいつもありがとうございます!
 とても励みになります^^




 
ジブンゴト 23:03 cm:0 tb:0