Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS


- cm:0 tb:0
 翔と智ちゃん♪

 
 翔ちゃん29歳のお誕生日おめでとう!!!

ひゃぁ〜間に合ったよー><

せっかくDVDもフラゲできたのに。
ケーキも買ったのに。
帰ったら家に人がいっぱいいたー(泣)
親戚のおばちゃんと弟家族よ。
なぜに今日なんだい><

110125_2236~010001.jpg

真っ赤な情熱溢れるケーキとザッハトルテは智くんのCMおめでとう祝いに^^
なんてすばらしき「山」なんだっ><
「山」おめでとうっ!!!

翔ちゃんはどんな誕生日を過ごしたんだろう?
12時を少し過ぎた頃〜♪にZEROのみんなからお祝いされたかな?
メンバーからお祝いメールあったかな?

翔ちゃん。
いつもあなたのダンスが気になって目が離せません。
いちいち頷いて確認しちゃうとことか、気持ち悪いくらいクネクネしちゃうとことか、
かっこつけてるはずなのに笑っちゃうとことか、
体は硬いのに、やたら腰回りは抜群に動いちゃうとことか・・・。
(全て愛しいがゆえのものです^^)

あなたから発信されるコトノハ。
いつも心動かされます。

20代最後の1年。
この1年が翔ちゃんにとって幸せな1年になりますように・・・☆
S:翔ちゃん 23:07 cm:0 tb:0
 オトノハ。

みなさまこんあいば☆

なんだか気付いたらブログの更新を怠っててびっくりですwww

ついったー始めて、徐々に楽しくなってきました^^

あ。

今日やーっとこさ見つけましたよ☆

100620_1937~01.jpg

これタダでいいんですかっ!?

auさんありがとうございますっ^^

まだお手元に無い方はぜひともゲットしてもらいたいですー♪

さてさて。

今日はオトノハでしたねー^^

なんか更新日忘れてしまうんですけど、それがサプライズ的でいいんですw

てか。

変態ピアニストwww

せっかくシャワー浴びたのにwww

思いっきり想像してしまったよ翔ちゃん^^

そのピアノはいつお披露目してくれるのかしら?

アルバム楽しみだなーっ☆
 
S:翔ちゃん 21:36 cm:0 tb:0
 翔ちゃん映画キター!
翔ちゃんが内科医役。


来年公開。
「神様のカルテ」


映画かぁー!!!


白衣が似合うんだろうなぁ〜(人´∀`)


妻との夫婦愛かぁ〜。


泣ける映画になりそうだなぁ〜。


9月から撮影って事でツアーと重なるけど、翔ちゃんガンバです!!!


公開が楽しみ♪


にしても、最近の爆弾投下が激しすぎて、あんまり驚かない自分がいます…(怖)
S:翔ちゃん 06:41 cm:2 tb:0
 おしゃれなサクライズム。

ただいまMISSの付録のパックしながら更新中^^

なんだかキン肉マンのキャラに出てきそうなお顔に変身中w

密着力すごいですー☆

あ。

こんあいば^^

今日は朝から夢見るためにがんばったけど、
やっぱり夢は寝て見ることになりました。

でもお友達が一般で取れてよかった〜^^

観に行かれるみなさま、相葉ちゃんの舞台楽しんできてねー!!!

今日は1日さくらガールを口ずさんでました。
(サビしか知らないんだけどw)

auパンフと大宮マリオの冊子も無事ゲット☆

彼にもようやく薬局で出会えました。

100404_1329~010001.jpg

こっちのフレーズのがいいな^^

今日はあんまり嵐補給できなかったんだけど、

今、お友達から迷惑メールが来て、元気になりましたwww
(ありがとーっ^^)

締めくくりは翔さんのおしゃれイズム♪

なんかパーカー着てるだけで笑ってしまいます(ごめん)

今日も素敵な首筋でしたw

相葉ちゃんの古い情報にも笑ったけど、お土産。

あれは雪駄ですか!?

南の島であんなん売ってるの〜www

オグさんからもらったバカラのグラスもオシャレに飾ってあるんだねー。

てか5人全員にカメラをプレゼントってすごいな!

オヤジ狩りって翔ちゃんw

オグさんは嵐が可愛くて仕方ないんだね^^

最後にカッチカチの筋肉見れたねw

でも自宅公開ってあったから期待したけど・・・あれっ!?って感じでしたw

さっきAmazonさんから支払いメールが来たから、

速攻お支払い済ませましたよっ!

6日にこいこーい☆

パック終了しました^^

なかなかしっとりしてよかったですよー。

では。

おやすみなさとし☆
S:翔ちゃん 00:17 cm:2 tb:0
 はなまるな翔ちゃん。

みなさんこんバンクーバー☆

翔ちゃんはバンクーバーで頑張ってますね^^

昨日の開会式でのフライングしてた演技を見て、

「このフライング技術は、おそらく新しい技術が使われていると思います。」

んふっ♪

翔ちゃんがフライングについて語ってるーっwww

これだったら翔ちゃんもクルクル360度に回れるかな!?

これ次回ツアーで松本さん導入検討しちゃいますか!?

今日も朝からMステリピリピしてました^^

アクセントダンス前にチャプターつけてしまいました(爆)。

何度見ても全然飽きないっ><

早くこないかな〜ひなまつり^^

続きははなまるの翔ちゃん。

翔ちゃん朝から花マルっ
 
続きを読む >>
S:翔ちゃん 19:52 cm:0 tb:0
 ☆翔ちゃんおめでとう☆
100125_2309~01.jpg
 
翔ちゃん28歳のお誕生日おめでとう!

ZERO〜♪が始まるのをこんなにワクワクドキドキしたのは初めてかもw

今日はカバチ現場でもお祝いしてもらったみたいでよかったね♪

ドラマにキャスターにもちろん嵐での活動もあったりで、

本当に忙しい毎日を過ごしてる翔ちゃんだと思うけど、

全ての仕事を悔いの残らないように、どんな時も全力で

楽しんでいる翔ちゃんはステキです☆

去年はkeep on 無我夢中で。ってお祝いしたけど、

今年はどうかな?

体には充分気をつけて無理のないように頑張ってね☆

翔ちゃんの頑張りはみんなの力になるから。

グリーンラベルと智色wの塩キャラメルシューでお祝い☆
(どないやねん!)

今日は「翔」の事だけ考えてたよーって。@智。

28歳がステキな1年になりますように・・・☆

追記:

翔ちゃんごめん・・・。

妄撮してしまった(爆)

S:翔ちゃん 23:20 cm:0 tb:0
 翔撃すぎるっ!

縛られた翔ちゃんを(違うから)ゆっくりと紐解きました・・・。


女性との絡みがないってコトだったんでね。


潤さまよりはどうなのかな?って思ってたけど・・・。


翔ちゃんはセクシー担当です!!!
 

ドHな感想は一応隠しますwww


(翔担生きてる!?大丈夫かーっ!)
続きを読む >>
S:翔ちゃん 17:58 cm:4 tb:0
 オトコノカラダ。

ひぃぃ・・・。


anan次号予告。
 



衝撃フォト!?


櫻井 翔 登場!!


ちょっ!?


アタフタ\(゜ロ\)(/ロ゜)/アタフタ


カッチカチ卒業した彼のしなやかな筋肉が見れるの!?


このためにトレーニングしてたのかぁ〜☆


Yabaiyabaiyabai・・・・・。


衝撃ってどのくらいだろ・・・。


ひぃぃ・・・。
S:翔ちゃん 01:01 cm:0 tb:0
 カッチカチ。
エントリー連投すみませーん(今日何してんだろw)


今年最後のオトノハ更新☆


ただいま私の中で空前の櫻井翔ブームがきております!


お互い忙しかったね(笑)の文字に涙チョロリ〜☆
翔ちゃんの言葉を借りるなら、忙しかったけど楽しさが上回っちゃったから大丈夫(*^^*)


翔ちゃんらしいカッチカチな締めくくりも愛おしい(⊃Д`)゜。


アロマ付き加湿器買いたくなりましたもん♪
私もナイススメルに包まれて眠りたい〜♪


MerryChristmasの文字にもまたまた涙チョロリ〜☆
(⊃Д`)゜。
うれしいなぁ〜(はぁと)


昨年の記事読んだら去年の今日はゲームニッキ終了した日だったんだなぁ〜(>_<)


あれはビックリしたのを今でも覚えてます(泣)

来年もオトノハ楽しみにしてていいよね?
翔ちゃん♪
S:翔ちゃん 19:15 cm:0 tb:0
 最も輝いた男。
かがやい〜たのーは、かが〜みでーも、たいよっぉ〜でーもなくーてー♪


『君』だ〜と気づいたとき〜から〜♪


君だよ君!翔ちゃん!


今年最も輝いた男☆
GQ Men of the year2009受賞おめでとう!!!



やっぱなぁ(人´∀`)
ベストアーティストの時のキラキラ具合ハンパなかったもんなぁ〜☆
外見だけじゃなくて内側からもキラキラ出ちゃってましたもん(⊃Д`)゜。


去年は松本さんで今年は翔ちゃん。


嵐ってすごーい♪(今さら再確認)


来年は嵐として受賞してもらいたいなぁ☆(グループはダメなのかな?)


翔ちゃんおめでとーっ☆
ヤッターヤッターヤッターマ…(もう古い!?)
S:翔ちゃん 14:23 cm:2 tb:0