Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS


- cm:0 tb:0
 ☆潤くんHAPPYBIRTHDAY☆

潤くん。

って初めて言ってみました。(照)

そしてブログで松本さんバースデーちゃんとお祝いするのも初めて^^(えっ!?)

27歳のお誕生日おめでとう!!!

今年もすてきな仲間にお祝いしてもらったみたいだね^^

最近の松本さんは本当にキラキラ輝いてるっ☆

虹色?何色かな?まぶしいくらい^^

美しい下まつげと下くちびるのホクロと背中を眺めるのが大好きです^^

最近は本当にやわらかい笑顔を見せてくれる松本さん。

私がファンになった頃は、メンバーとの微妙な距離感にヒヤヒヤしたりしたもんです><

今はほーんと楽しそう^^

嵐の末っ子ポジションをうまーく使いこなしてますねw

今週末に27歳ホヤホヤの松本さんに会えるの楽しみにしてるねー☆

まぶしすぎるからサングラス必要!?


昨日は758組でお祝いもかねて集合!!!
100829_1344~010001.jpg

うまく映らなかったけど、紫色のデザート☆

100829_1335~010001.jpg
潤ミニうちわ集合♪
足もとも紫色にしてみましたー^^

昨日はトータル9時間もカラオケ屋さんにいました。(怖)
指揮官ベイベなlisaちゃんの熱いヒトコト。
「本番までこれが最後なんだよ!」
(って感じの事言ってたw)
笑ったわーwww
そうだね。今週末は東京で会おうね^^

では。

潤くん(はーと)
ステキなお誕生日過ごしてね^^
 
M:松本さん 22:14 cm:0 tb:0
 夏虹week。

みなさま夜中にこんあいばー☆

風呂上がりには、もっぱら買物くんうちわがかかせません^^

だっちです。

そうそう。

昨日タワレコ行ったらば、嵐コーナーの真横に

「大野くん色のイヤホンあります!」

ただの青色のイヤホンなんですよwww

いやはや。

どこもかしこも嵐さん効果ですな^^
(わかる人にしかわかんないですよねw)

はてさて夏虹week。

毎日松本さんが登場してますね♪
(こちらは今日はVSありませーん><)

その度にかかるLΦve Rainbowにときめいております♪

はねトび結構流れましたねー^^

あぁ〜爽やかぁ〜♪これもシュワシュワ微炭酸っぽい☆

早くフルで聴きたいなぁー^^

ananの松本さんも本当にお美しくて☆

下まつ毛がすんごいキレイでうらやましい♪

この夏は夏虹見て、キュンキュンして女性ホルモンたーんと補わなきゃwww

よーしアンチエイジングゥー!(←古っ)
 
M:松本さん 01:27 cm:0 tb:0
 月9決定!
松本さん月9初進出おめでとー!!!


「夏の恋は虹色に輝く」


竹内結子ちゃんと共演って楽しみ〜♪
(にのみあさーんw)


ツンデレ男子と元気女子の掛け合い。


ツンデレーっ(人´∀`)


この夏は月9で松本さんにキュンキュンさせてもらいましょ〜♪


月9って特別な感じがしてプレッシャーとか視聴率とかいろいろ比べられると思うけど、松本さんには「外野の言葉はシカトするっ!」気にせずに頑張ってもらいたいです!
M:松本さん 06:51 cm:2 tb:0
 Enjoy更新。
松本さんのEnjoy更新されてます。


松本さんの言葉できちんと報告されてよかったです。


明日は我が身。


私もみんなも気をつけて過ごしましょうね^ ^


さぁ!


今日はスッキリした気持ちでMステだぁ〜☆


すぅいすぅい♪
M:松本さん 14:19 cm:0 tb:0
 無事。
今もWSで流れたけど、松本さんの事故。


本当にビックリしました(>_<)


雪の影響でスリップしてしまったみたいですけど、双方にケガも無かったみたいで安心しました…。


ニュースでは「嵐」の松本潤さん。って取り上げられてしまいますもんね(>_<)


あぁ…。
ビックリしたな(;_;)
M:松本さん 13:49 cm:0 tb:0
 はなまる。
今日は朝から番宣ラッシュ〜☆

はなまるカフェに松本さん来店♪

あっ、はなまるカフェの音楽かわったんだね〜(^^;


う〜んラブ
爽やかすぎる〜ビト潤ラブ
スマイルがステキです☆

はなまるアルバムではアラシさん。


ちょっ…。
Σ(・ω・;)
大野さん黒すぎるんですけどー(苦笑)


大ちゃんからは本当にマイナスイオンが発生されるのね〜ラブ


緑な智に癒されてる松潤。

私にも智イオンを!!!(>人<)


中井貴一さんはすごいね〜めちゃめちゃ松潤の事わかってるね〜!
うれしそうな松潤の顔がカワイイ♪


やっぱ禁酒と炭水化物抜いて身体しぼったんだね〜ストイックだなぁ〜。
プロ魂だよね☆


残念ながら最後のお寿司屋さん話で切れてました(泣)
(つД`)゜。


スマイルまであとちょっと♪
さぁ始まるよ〜♪
M:松本さん 21:43 cm:0 tb:0
 王子様。
リンカーンに松本さん来店〜♪


オードリー終わりで寝ちゃって最後まで見てないですが(^^;



松本さん。
衣装のシャツのせいなのか…。
髪形が違うからか…。


どこかの国の(!?)王子様?
いや貴公子様?
何だか高貴な感じが漂ってたんですけども〜☆


スマイルまであと2日。
当日はTBS朝からジャックしますよね〜?
クイズ・翔ちゃんも土曜日だし。
忙しい〜っ(^^ゞ
M:松本さん 01:08 cm:2 tb:0
 24位。
☆オールスター感謝祭☆

松潤お疲れさまでした〜♪
(*´∇`*)

24位ってすごいね〜♪

最後はやっぱり消えちゃってたけど…裏で33分探偵やってるから?

前回もにのちゃん消えたよね(^^;


いつの間にか首にレイがかけられててビックリしました〜!
(ノ゜O゜)ノ
見逃したけどさすが松潤だね〜☆


スマイル楽しみだなぁ〜♪
(*´∇`*)

松潤ゴトカテゴリー初めてだ(笑)(^^;
M:松本さん 01:36 cm:2 tb:0