Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS


- cm:0 tb:0
 GANTZトレーラー到着!

みなさまこんにーの♪

連投エントリーですみません^^

ただいま奈良さんを想う日々♪

横浜美術館でコレクション展してたんですね〜><

くぅ〜っ見たかったなぁ・・・。

美術手帖をひっぱり出して読みなおしたり、A to Zも購入^^

じっくり奈良ワールドに足を踏み入れてみようかと思います☆

さて。

昨日、テレビ塔に来てたGANTZトレーラーを見に行ってきました^^
 
東海地区はここだけ。とツイッターで言ってたから混むかなぁ><

って思ってたけど意外に大丈夫でした。

続きに写真載せてます☆
続きを読む >>
N:にのちゃん 17:18 cm:0 tb:0
 GANTZ!/拍手お返事

みなさまこんあいば☆

風邪もようやく治った・・・と思いますけど油断禁物ですな><

みなさんはごきげんいかがでしょうか?

さて。

公開から早くも2週間。

ようやく見てきましたよ〜!

「GANTZ」

争奪戦全国6位☆ミッドランドにて鑑賞してきました^^

もちろん私もどすこい!しちゃいましたw


110212_1453~020001.jpg

はんばーぐお手手だと思っていたけど・・・やっぱ男の子ですねw
私よりは大きくてホッとしております^^

鑑賞後にすっかり興奮してわーわー言いながら帰ってきたので、
パンフレット買うの忘れた〜><

友達はおしゃれなお菓子買ってたけど私はついついw
110213_1842~02.jpg

ちょっとガンツ球を意識してみました^^
ホットミルクに溶かしてホットチョコレートでいただきます♪

原作も読んでないし、「G」も未開封><
ビジュアルブックとかの情報のみで挑みましたGANTZ。
そんな人の感想です^^


拍手お返事
はるさん。
コメント欄にお返事させてもらいましたので見てくださーい!
 
続きを読む >>
N:にのちゃん 21:11 cm:1 tb:0
 ラスト・サムライ。

わぁぁ・・・。

ドラゴンズ負けたー><

負け申した・・・。

千葉ロッテおめでとう!
中日ドラゴンズお疲れ様でした!

やぁ〜いい試合だったな^^
見応えあったなぁ^^
ロッテのサッカーみたいな応援好きになっちゃった^^

来シーズンもドラゴンズを応援します☆

さて。

今日は大奥ツイッターでもつぶやかれてましたが、
そろそろ「大奥」上映終了も近いので。

私的にラストサムライ。
3回目の大奥鑑賞に行ってまいりました^^

47人収容の小さなスクリーンの前から2列目真ん中。

それはそれは貸し切り状態www

思う存分堪能してまいりました^^

隠しアイテムの嵐の絨毯は確認できたけど、
呉服の間の鶴岡は一瞬すぎて見つけられなかったー><

やぁ〜大奥何回見てもいいですね^^
早くDVD出ないかなー♪

 
N:にのちゃん 23:50 cm:0 tb:0
 大奥。

急遽、758組で見に行きました。

「大奥」

はっm(__)m

無事に家路に着く事ができましたw

はじまるまでのドキドキ感は映画泥棒さんの登場で、

一瞬やわらぎました^^

もはや「まさとし」にしか見えなかったけどもw

とにかく「大奥」よかったです!

かなり泣いて泣き疲れてますw

将来自分に男の子ができたら「祐之進」と名付けようかともw

早くも土曜日に2回目を見に行きます^^

そして3回目まで予定してますw

あぁ・・・水野様・・・。


この感動が冷めやらないうちに感想なんぞ・・・。
(ネタバレしますのでご注意ください!)
 
続きを読む >>
N:にのちゃん 23:32 cm:0 tb:0
 火曜21時。

にのみあさんドラマ決定おめでとうございます☆

10月期フジテレビ系火曜21時。

「フリーター、家を買う。」

2年ぶりですかー。

そんな気もしないでもない^^

にのみあさんが髪を切ると何かがありますねw

私的にはがっつりなラブストーリーを期待したかったんですが・・・。

でもおもしろそうな内容なので楽しみです♪

今までの法則でいくと。

やっぱ夏虹最終回にゲスト出演しちゃうのかな?

竹内結子さんとの共演できちゃうのかな?

「大奥」「GANTZ」に加えてコンサート・ドラマと大忙しなにのちゃん。

身体こわさないように頑張って><

主題歌は・・・嵐さんじゃなくていいと思います^^

大野さんは次何がくるんだろー♪

楽しみにしてまーす^^


☆更新しない間もお越しくださったみなさまありがとうございます。
 
N:にのちゃん 09:47 cm:2 tb:0
 6月17日。

100613_1259~020001.jpg

6月17日!!!

にのちゃん27歳のお誕生日おめでとーっ☆

(風間くんもおめでとーっ^^)

今年も嵐のみんなにお祝いしてもらえるのかな?

去年は迷惑メールがきてすんごいうれしかったもんなー^^

大奥もクランクアップして、一息つく間もなくツアー準備とかとか忙しいとは思うけど、

ステキな1日を過ごしてねー☆

そして・・・。

大宮デートはとうとう実現してしまうのかっ!?

その時は、その時こそは、迷惑メールをっ!!!



そして続きは日曜日に行われた、にのみあさんのお誕生日会の模様をちょこっと・・・。

いつもの3人でございます^^



☆更新していない間も毎日ぱちぱち拍手ありがとうございます!
 本当に励みになりますー^^
 
続きを読む >>
N:にのちゃん 00:00 cm:2 tb:0
 走り幅跳び@マリオギャラクシー

水野祐之進様〜。

今朝の大奥WSをただいま確認しました^^

美男子でございます。

吉宗に顔をあげる時の横顔がまぁ〜。

あんなウルウルした目で見つめられたら・・・。

もみあげやら、うなじの髪がほわほわしてるのが、またかわいいです^^

などなど大奥ネタをあげようかなー。

なんてパソコン開いて。

そういやまたギャラクシー増えたってかー。ふっ。(もはや鼻で笑うしかない)

なんつって見に行ったら・・・。

うまく出来ない相葉さんに、にのみあさん。

「ちょっと俺の手、さわって下さいよ。指・・・。」

1人プレイなのに2人プレイしてるーっ!(ふんがーっ!)

すさまじいにのあいっぷりでお見事ですwww

これ捕獲しなきゃーっ!!!

今日はたくさん流れてますもんね^^

ガンバです!


あ。

ジョンのモンス体操www

ありがとうございますっ^^

個人的に「まーんげーつのよーるーっ♪」がわかってうれしかったですw







N:にのちゃん 20:57 cm:0 tb:0
 水野様解禁!

水野様〜^^

お美しい☆というより先にかわいぃーって思ってしまいましたw

髷も似合うねにのみあさんっ!

先日しやがれ予告のバカ殿見たばかりだから(比べなさんなっ)

バカ殿のお顔もにのみあさんが私的には一番かなっ☆

「大奥」前売り券は第一弾!?

根付ストラップ2種ですねー。

ヤッターマンの時はすでに遅しで確かドロンボーver.しか残ってなかったな・・・。

今回はどちらにしたほうがいいんでしょうか?はて?

大奥の世界には踏み入れてないのでさっぱりわかりません^^

さてさて。

今日からGWの方もいますよねー☆

私は残念ながらカレンダー通りですけども連休うれしーなー♪

みなさまアラシゴトに追われつつwよい連休をお過ごしくださいませー^^

 
N:にのちゃん 08:34 cm:0 tb:0
 ちょこら。
100427_1843~010001.jpg
帰り道でチョコラにのみあさんポスター発見〜♪


見つけた瞬間にフラフラ〜っと写真撮りに行った自分が怖いw


撮り終わってからふと我にかえりました´∀`


にしても癒されるー。
N:にのちゃん 21:58 cm:0 tb:0
 男女逆転@大奥。

ついに発表されましたね!

2010年10月1日公開。

「大奥」

主演:二宮和也

初の時代劇!!!

美男侍(水野)ですと・・・。

男女逆転の大奥という事で男の園の野望と愛憎のドラマ・・・。

そして。

ボーイズ・ラブ!?

水野と吉宗(柴崎コウさん)の夜伽(よとぎ)!?

はて!?夜伽とは何ぞやっちゅーわけで調べましたwww

【夜伽(よとぎ)】
<スル>(1)寝ずに付き添うこと。
     (2)女が男に従って共寝すること。

ほぉ〜^^
男女逆だから吉宗さまに水野が従って寝ると・・・。 

俗に言う濡れ場ですね〜(んきゃー♪)

すっごい楽しみです!!!(ドH振り発揮☆)

時代劇って聞いてまず思ったことが・・・。

大野智をぜひキャスティングして下さいませんか(泣)

ちょんまげも超絶に似あうし、殺陣もできるし、着物(袴)が似合うんですよーっ(T_T)

んでもって、そのボーイズ・ラブとやら・・・。

二宮さんとだったら真剣にやっちゃいますからーwww

くぅーっ><

大宮ラブ見せてーっ!(切実)



 
N:にのちゃん 21:06 cm:2 tb:0