Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS


- cm:0 tb:0
 ☆はっぴーあいばーすでー☆

☆まぁ君HappyBirthday28th☆

101224_1923~010001.jpg101224_2047~0100010001.jpg
 
グリーンラベルと寿司・・・何だか正月みたいw

嵐マグは相葉マグとして今日は使うよ^^

12月24日。

ほんと素敵な日に生まれたね☆

今年は4人にお祝いしてもらえるね^^

私もテレビの前で28歳になったばかりの相葉ちゃんを見ることができて幸せ♪

相葉ちゃんのくしゃくしゃ笑顔も大好きだけど、

ふと見せる切ない大人の顔もステキ。

肌の質感とかで感じるんだけど、1番年相応なんじゃないかな〜。

いい年齢の重ね方をしていると思います^^

いろんな経験を積んで自信につながったんじゃないかな。

嵐はもちろんナビゲーターやドラマ・バラエティなど相葉ちゃんの

フィールドをどんどん広げていってね!

あなたの笑顔はみんなを元気にしてくれる。

ピースフルな男「相葉雅紀」が幸せに過ごせますように☆

 ☆MerryChristmas☆

A:相葉ちゃん 22:06 cm:0 tb:0
 カーイカイカイ。
またまた再びジャジャジャジャーン^^


何度も登場すいません。


そういえば、相葉ちゃんのCMの話。


毎年夏には必ずお世話になるム〇。


カーイカイカイ♪

カーイカイカイ♪

ってまたまた前フリですか!?
(余計なウラを読みすぎです)


カーイカイカイ♪
ってコラボしちゃえばいいのに〜w


正式発表まだかなぁ〜。


いい加減寝ます(⊃Д`)
A:相葉ちゃん 01:33 cm:0 tb:0
 ミラーマン再び!?

最近のどうぶつ園はちゃんと録画してます。

みなさまこんあいばー☆

今宵も最強にオーバーオールが似合うっ^^

動物たちと触れ合うから、手とか顔のアップが多くて、

かわいい動物見るか、相葉ちゃん見るか迷うーっwww

手がね。

またゴツゴツしてて男らしくていいんですよねー。(どこ見てんですか)

おサルさんに嫌われちゃったまーくんw

大人げなくヨーグルトを鼻先につけて気をひく作戦は、

一種のプレイでしょうか!?(違)

動物も山瀬さんもうらやましい超☆

ドットコム出たーwww

ドットコムっていいんすか?っていいんです!

でた。

木木人(もくもくじん)

デジャブでしょうかw

これミラーマンですよね(爆)

久々に見れてうれしい^^

そして次回予告。

智VSパンくん!!!

ひーっ!!!

腕立て伏せ対決とかーっ!!!

楽しみーっ^^




 
A:相葉ちゃん 19:54 cm:0 tb:0
 聖誕祭☆27th。

相葉ちゃん。

HappyBirthdayMerryChristmas☆

風間くん連載@webでもお祝いされてますね^^

そうそう昨日がイブで今日が雅紀聖誕祭本番だもんねーっ☆

相葉ちゃんにとって、この1年は本当に大活躍だったねぇ♪

舞台グリーンフィンガーズでのコリン。

体操選手権のナビゲーター。

そしてマイガールの正宗くん。

(あっミラーマンもwww)

どの「相葉雅紀」も一生懸命でステキでした♪

ツアーとドラマで忙しいのに、彼たっての希望で参加した舟実験。@翔ちゃん。
(何か泣けました><)

(マイガール)クランクイン時より老けたかもって言ってた相葉ちゃん。

老けたんじゃなくて大人っぽくなったと思うなぁ。

着実に1歩1歩(2歩3歩!?)いろんな事を吸収していってる相葉ちゃん。

最近はあんまり泣かなくなったよね^^

嵐ファンになってから、こんなに相葉ちゃんが好きー!って思ったのは初めてです♪

相葉ちゃんの存在にいつも癒されます。

くしゃくしゃ笑顔でいつもキラキラしていてね☆

この1年が相葉ちゃんにとってステキな1年になりますように・・・。






 
A:相葉ちゃん 20:10 cm:0 tb:0
 Mガール。

今日は相方ちゃんと久々に会ったので、ジャニショに行ってきましたw

連休中だから混んでるかなぁーって思ったけど、結構ガラガラでした。
(その中でも嵐コーナー大混雑)

7月に東京に行った時にEverythingまで購入してたので、
今日は5x10パンフオフショットから。

んふふ♪
厳選した結果14枚購入★
内訳は、嵐2枚。山1枚。まさとし1枚。にの1枚。相葉ちゃん4枚。智くん5枚。

智くんは全て「釣り人」仕様ですwww

まぁ〜相葉ちゃんがキラキラしてて買わずにはいられませんでしたよ(泣)

まさとしに心揺さぶられました(はぁと)

相方ちゃんは松本さんスキーなんで、おすすめ松本さんを
見せてもらいました☆
(相方ちゃん的には大門グラサンはアリなんだとかw)
 
あぁー癒されるなぁ♪


*****

今日、こちらではvs嵐再放送だったんですけど(ノンスタイルさんの回)
ローリングコインタワーの山のアイコンタクト見れましたーっ☆
くぅーっ(>_<)
リピ・にこっ。リピ・にこっ。リピ・にこっ。∞・・・。
天使のようでしたよ「山」のお二人が・・・。

余談でしたm(__)m

てな訳で。

Мガール(マイガールとMgirlと萌えの総称)感想など。

続きまーす♪
続きを読む >>
A:相葉ちゃん 01:20 cm:10 tb:0
 エロ職人の匠の技。
「ぷっ」すま最高ー☆

最初のゲームで汗かきながら泣きそうになってる相葉ちゃんがカワイイよー(*^^*)

ギリギリマスターは皆さん急にテンション上がってましたね(笑)
急にやる気マンマンな相葉ちゃんw

エロ師匠!
匠の技!
エロ職人!
ドンピシャ!
完全なるエロ目線です(笑)

アルパカに村上くんがムリヤリ食べさせた時の、
「押すな押すな。彼に任せろ彼に。彼次第だからっ!」って言い方が男前なんですけどー♪

動物も人も分け隔てない優しさがダダ漏れです(泣)


ジャージも相葉ちゃんが着るとモデル体型だから似合っちゃってね。
ランドセルがカワイイ♪

何気にHELPカードが嵐カラーってね♪(考えすぎ)

ラストのジャニーズ勢のダンスー☆
相葉ちゃんしか目に入らなかったよ(*^^*)
超カッコイイー☆


そしてマイガール予告。
初めてバックに流れる曲聞きました♪
嵐さんで間違いないですよね!?
キャーッ(;∇;)
楽しみだなぁー♪



続きは報告ゴト。


続きを読む >>
A:相葉ちゃん 01:36 cm:8 tb:0
 相葉ちゃんの宝物。
今日はオトノハとアイバー1がダブル更新☆

相葉ちゃんの宝物…。

Σ(・ω・;)
ちょっとちょっと!
これは雅紀のお部屋でしょうか!?


後ろに見えるヒョウ柄は何だろーっ?
枕?服?クッション?

めちゃめちゃ画面を凝視してますが…よくわかんないな(笑)


前もおしゃれイズムでお部屋の写真出た時もガン見したけどね(^^;

そういや翔ちゃん出馬されるそうですね〜☆

国立終わりの選挙特番かぁ…。
櫻井キャスター頑張って下さいね(*^^*)
A:相葉ちゃん 21:03 cm:2 tb:0
 連ドラ主演決定!!!

相葉ちゃん連ドラ主演決定おめでとー!!!

10月スタート。朝日テレビ系「マイガール」(うたおに枠ですね)

なんでもパパ役だそうで〜♪
(だから8月8日パパの日クランクインなのか?ww)

究極のラブストーリーを演じるのは、一途でピュアで圧倒的な存在感を放つ
相葉雅紀以外考えられないと・・・。(@報知

(T_T)(T_T)(T_T)

満を持しての登場ですね!

相葉ちゃんドラマがんばってねー!!!

あぁ〜相葉ちゃんの魅力が世に広まるのねー♪






JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
A:相葉ちゃん 07:52 cm:0 tb:0
 おかかまぜまぜ。
090616_0754~01.jpg
みなさまおは翔ございます♪


今日のお弁当は…。


おかかまぜまぜおにぎりさん♪
ヽ(´ー`)ノ


唐揚げさんも玉子焼きさんも入れたよ〜♪


つって。
久々にお弁当作って遅刻気味〜(^^;


A:相葉ちゃん 08:27 cm:8 tb:0
 私の癒し。
私の癒しは相葉ちゃんだよーっ♪

つって(*^∇^*)


月曜から疲れた私を真っ先に癒してくれたのはアイバー1でした(泣)


だってだって…。


ツナまよとおかかまぜまぜって(;´Д`)


かわいすぎるぞーっラブ

つって!(*^∇^*)


唐揚げさんも玉子焼きさんもおいしいからね〜♪


おかかまぜまぜ。
かなりツボ(笑)

A:相葉ちゃん 18:59 cm:2 tb:0