Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS


- cm:0 tb:0
 11月26日。

智くん31歳のお誕生日おめでとう!!!

       

映画「怪物くん」公開おめでとう!!! 


今年はダブルでおめでとうでしたねーっ!!!
まだ怪物くん見に行く予定もたてていない私はサトシックとは言えないですねw
舞台挨拶も残念ながらはずれちゃったけど・・・。

11月26日は東京に行ってきましたーwww
智くんのお誕生日に相葉亭行ってきたよーっ♪
みんな怪物くん見に行くだろうから。なんて甘く見ていたけど・・・。
3時間半も並んだんだよぅwww
でもでも「お嬢」がお部屋からひょっこり顔出してくれたし、相葉ママともお話できて感激♪
ママはショートカットだから横顔から後ろ姿がまーくんそっくりでドキドキしたんだよーw

久しぶり(でもないけど)の東京でお友達とワイワイ過ごした今年の11月26日は、
とーっても楽しかったです^^

年末年始に向けてまだまだ走らなきゃいけないから大変だと思うけど、
一息つけたら南国に釣りに行って日焼けしたらいいんだよ^^
書きたいタイミングになったら絵を完成してもらいたいなぁ〜♪

☆この1年も智くんにとって素晴らしい1年になりますように☆

健康第一超ー!!!!!
O:智くん 22:42 cm:0 tb:0
 グミガール。

またまた再びジャジャジャジャーン。

こんあいば☆

奈良さんに会ってからですね、奈良熱が急上昇中なだっちです^^

えぇ。

ミーハーなんです私w

実は先月1人奈良旅を計画してました。

結局行けなくなってしまったんですけども。

横浜美術館〜原美術館〜六本木ヒルズ〜A to Z カフェを巡る予定でした^^

まさに奈良さんづくしwww

DVDも購入したんですけど、なかなか見る時間が・・・。
(やはり嵐さん優先なワケでw)

行けなかったので購入してしまったのがこちら。
110327_1924~010001.jpg

これ大野智にしか見えないんですよね〜^^
ここで買いました♪
110327_1924~0200010001.jpg

こんな箱の中に入ってました^^

110327_2046~0100010001.jpg

じゃーん☆ソランちゃんです^^
あ〜かわいい♪♪♪
サトシックな方なら持ってるんでは?
ほっぺの色もほんのりピンクで実物はもっとかわいいです。

110403_1548~0100010001.jpg

左のがグミガールの中に入ってるグミ。
(だいぶ食べたw)
ハリボーのグミは奈良さんが食べてて、詰めた歯とれてましたよねwww
噛みごたえ抜群です^^
ドイツ製だから好きなのかな?

つなびぃにもちょいちょいアップしてます奈良さんグッズ。

あぁ〜奈良さんに会いたいなぁ〜^^
 
O:智くん 23:41 cm:2 tb:0
 若冲ミラクルワールド!

大野智 BSプレミアム 「若冲ミラクルワールド」 
ナビゲーターに決定!

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

うれしいねぇ〜。

初めて1人での司会が美術番組だなんて・・・。

釣り番組でも美術番組でも何でもうれしいんですけど、

美術番組のナビゲーターを任されたってことは、それだけ世の中の人に

大野智が美術に造詣があるってわかってもらえてるって事でしょう・・・。

すごいすごいすごーい!!!

私も去年「伊藤若冲」の展覧会に行きました。

大野智に影響を与えた人の作品を見てみたい!って気持ちで。

奈良さんにしてもそうだけど、私は少なからず智くんから美術作品に触れる機会を

与えてもらってます^^

知らなかった世界に少しでも足を踏み入れる事ができている事に感謝です☆

とにかく楽しみ♪♪♪

ただ問題は私はBS難民・・・。

あぁぁぁぁ><

誰か助けて下さい><

 
O:智くん 15:56 cm:0 tb:0
 ナイーブな男。

研修中に携帯見てひっくり返りそうになりましたw

智くん。

naive(ナイーブ)のCM決定おめでとう!!!

なんてこったい><

まさかまさか智くんのCMが来るなんてビックリだよー^^

智のガッツポーズが爽やかすぎるぜー><

いろいろ商品がある中。

「ボディーソープ」ですか?

大野智とボディソープ・・・。

・お風呂には入りますか?
・子供と一緒にお風呂に入りますか?(どうしても入れたいw)
・入った後の濡れた髪をタオルでワシャワシャしますか?
・子供の髪や体を拭いてあげますか?
・ナイーブダンスを踊っちゃいますか?
・ナイーブソング歌っちゃいますか?
・泡を身にまとい「ばぶーんあたっく!」しちゃいますか?

くっ・・・。
早く見たい見たい見たーい!!!
ナイーブ使ったことないけど切り替えちゃおうかな?

auさんも気になるけどナイーブな智にワクワク超2!!!
 
O:智くん 23:31 cm:0 tb:0
 ☆「みそにぃ」なお祝い☆

みなさま週末はいかがお過ごしでしょうか?

昨日はたくさんのアクセス・拍手ありがとうございます^^

みんな気になっちゃいますよね〜智くんのコトがね。

自由気ままに楽しく過ごせた事を祈るばかりです☆
 
さて。

昨日は758の「山」で「みそにぃ」のお祝いをしてきました♪

758っぽいお祝いをねw

あいかわらずな感じですけど^^
続きを読む >>
O:智くん 18:57 cm:2 tb:0
 大野智ニューヨークに行くの巻。
わーわーわー!!!


奈良さんが呟いてくれて知りました☆


大野智。
ニューヨークで目撃されてますwww


奈良さんからの粋なプレゼント(泣)


奈良さんの作品をひとりで時間外閲覧出来るプレゼント〜☆


すごいよ智!


すごいね奈良さん!


智智サイコー!!!

O:智くん 23:56 cm:0 tb:0
 ささやかにお祝いの巻。
101126_2206~010001.jpg
みなさまこんあいば〜☆


今夜はあちらこちらで我らが「みそにぃ」のお祝いしてるんでしょうね♪


智くん今ごろ何してるのかなぁ〜☆


4人からお祝いメールきたのかなぁ〜♪


わたくしも会社帰りにケーキを購入。
真っ黒けなチョコレートケーキがなかった〜(泣)


先程ケーキを食べた後にとっぷしーくれっとを踊ったら気持ち悪いwww


おとなしくニヤニヤしながら「いざなう」なう♪


あと少し。
智まみれな時間を過ごします〜♪
O:智くん 22:39 cm:0 tb:0
 11月26日。
 
 
        CIMG0306 (0).jpg

 智くん30歳のお誕生日おめでとう!!!

 いよいよ30代に突入かぁ〜^^

 いらっしゃいませぇ〜!いぃらっしゃいませぇ〜!@にの

 上のケーキは私が実際に三十路のお祝いをしてもらった時のものですw

 30本もロウソク立てると燃えるよ〜^^
 
 今日は素敵な仲間にお祝いしてもらえるのかなぁ〜♪

 私もささやかながら「みそにぃ」のお祝いしまーす^^

 この1年が智くんにとって最高に素敵な1年になりますように☆

 

 

 

 
 
O:智くん 00:00 cm:0 tb:0
 心友。

町田くんのweb。

町田くんもおめでとう!

2人にとって10月16日はお互いが出会った記念日だもんね。

同期だからわかりあえる色んな思いや感情。

心友と呼べるステキな間柄がうらやましいです。

いつかどんなカタチでも媒体でもいいから2人で共演…競演してもらいたいです☆
O:智くん 15:50 cm:0 tb:0
 おめでとう智!!

10月16日。

智くん芸能生活16周年おめでとう

ステキな記念日をささやかながらお祝いさせていただきます。

1994−2010までのほんのわずかな時間しか出会えてないけれど、

「大野智」をこれからも好きでいさせて下さいね
 
先日、京都旅の締めくくりに智くんが京都時代に2年間お世話になった

たき川旅館さんへ足を運びました。

101013_2320~0200010001.jpg

101014_1638~0100010001.jpg

この場所でツライ事も乗り越えてきたのかと思うと・・・涙。

京都駅までの道のり。

ここを智くんも歩いてたかな。見ていた風景かな。

なんて想いを馳せながら、私もぶらり京都駅まで歩いてみました。

ステキな思い出の場所は私にとっても思い出の場所になりました。

おめでとう智!!

ありがとう智。



O:智くん 22:51 cm:2 tb:0