Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS


- cm:0 tb:0
 Final ACT
うたおに最終回〜♪

あぁ〜早かったなぁ〜(泣)
素に近い健太の役はすごく良かったですラブ


最強のうたのおにいさんありがとう〜♪


では感想ラストです。
続きを読む >>
うたのおにいさん 15:22 cm:0 tb:0
 監督のおにいさん。
またまたうたおに日記更新されてます♪

監督のおにいさーん!!!

『PS…』が泣けるよ〜っ。
(つД`)゜。


(つД`)゜。


宝物つくっちゃったね〜♪
(´ー`)


ますます明日が楽しみだぁ〜☆
さみしいけどね。
(´・ω・`)

パピプペポン♪
うたのおにいさん 19:37 cm:0 tb:0
 うたおに日記。
スタッフの方が日記更新されてます☆

もーね…。
読んでて泣ける〜っ!
(つД`)゜。

プロデューサーさんの大野くんで勝負したかったって気持ちがうれしかったなぁ〜♪

忙しくて大変なスケジュールだったハズなのに、大ちゃんのホンワカユルユル笑顔にみんなが癒されてたんだと思うと…(泣)


最終回の大ちゃんの演技&歌に期待超★

ステキな仲間とお仕事が出来てる大ちゃんは幸せですねラブ
大ちゃんの人柄なんだろうなぁ〜ラブ
大絶賛の嵐です☆


クランクアップ時のキラキラ笑顔が見たい〜ヽ(´ー`)ノ

うたのおにいさん 00:41 cm:0 tb:0
 ACT7♪
うたおに第7話♪

いよいよ来週は最終回〜。
(´Д`)
早いよぉ〜(泣)

感想短めに♪

続きを読む >>
うたのおにいさん 12:26 cm:0 tb:0
 ACT6♪
うたおに第6話♪

今回は男の友情でしたね〜(´ー`)

クマ好きの私にとって今回のクマちゃんは最高ですよー☆☆☆

感想です♪
続きを読む >>
うたのおにいさん 12:35 cm:0 tb:0
 ACT5♪
うたおに第5話♪

今回は家族の絆や幸せについて考えさせられましたね(泣)


カラスがペンギンに見えて仕方ない(笑)(^^;

では感想です♪
続きを読む >>
うたのおにいさん 21:29 cm:2 tb:0
 DAN DAN DANG!
やっぱし英語表記だったわ〜(笑)(*^∇^*)


スーパーモーニングでの矢野健太PVはドワンゴより少し早めに始まる感じでしたが、指をクイックイッ☆ってやる振り?が…ヤバいよ〜Σ(・ω・;)
何回見てもカッコイイわぁラブ


どんぐりの衣装が一番フィットしてて良かったとか(笑)

改めて今までの着ぐるみ見ても最初の犬がどうみても顔が黒すぎです(^^;

つーか大ちゃん、自分で着ぐるみアルバム作ってんの〜!?

そのアルバム発売して下さいね!!
初回限定版特典につけていただいても結構ですので〜(*^∇^*)

さて金曜日はうたおに♪つっても名古屋は日付変わりますが、うちの父がうたおにハマってますヽ(´ー`)ノ
深夜に両親とうたおに見てますよ(笑)

そんな父は只今必殺仕事人見てます☆
完全なるジャニファンですな( ̄ω ̄)
うたのおにいさん 21:34 cm:0 tb:0
 矢野健太。
ドワンゴCM捕獲できましたが…。


あまりのかっこよさにドキドキしてリピート出来なかった私(笑)


くぅ〜(つД`)゜。
まさかのダンシングandディーラー智に動悸息切れめまいです…。

キラキラ笑顔がまぶしいよ(;´Д`)☆

最後のそぉ〜一歩踏み出せたなら〜♪のフリがカワイイです(o・v・o)
振り付けも大ちゃんかな?あの軽やかな足さばきが大ちゃんっぽいけども(*´∇`*)


フルで見た時は…大丈夫かな私(笑)
うたのおにいさん 23:20 cm:0 tb:0
 ACT4♪
うたおに第4話♪


今回はいつにもまして健太おにいさんがかっこよかった〜ラブラブラブ


では感想です☆
続きを読む >>
うたのおにいさん 12:31 cm:0 tb:0
 ACT3♪
うたおに第3話♪

今回は栗でしたね〜やっぱり黒い(笑)

来週は黒ヤギさん。
やっぱ黒いものばかりだなぁ(笑)

感想ツボ列記です☆


続きを読む >>
うたのおにいさん 01:37 cm:0 tb:0