Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS


- cm:0 tb:0
 嵐さん動画配信中!
おぉっΣ(・ω・;)



嵐さんの動画がPCとwebともに配信中ですよーっ!
PCはロングver.?
早く家に帰りたーい♪



未だファミクラは未開拓地なので動画配信は最高にありがたいですぅ。



ジャニーズ事務所さんありがとー!



今日フラゲできてるかなぁ…。


うたばんと衣装同じですね〜。

残念ながらフラゲできてなかった〜p(´⌒`q)


明日のお楽しみにしまーす♪

さぁうたばん♪うたばん♪

すぅいすぅい♪
web 14:36 cm:0 tb:0
 うらあらし。

webの「うらあらし」。

スペシャルメッセージ更新されてますね♪

ホントに夢のような幸せな時間だったなぁ〜。

それは嵐さんもファンの皆も同じ気持ちですよね!

「おめでとう」と「ありがとう」は何回言ってもいいんですもの。

5人それぞれのメッセージにも「ありがとう」でいっぱいです。

国立最終日の大雨の映像あるんですねー!
(ジェイストームさん!待ってるよー^^)

智くんのアメリカ留学の夢はなんだろw

アメリカでライブ!?

ワールドツアー!?

あはは・・・。

ありそうで怖いですけど^^

11年目もう走り出してますもんね!

週末には名古屋嵐会の事も書けたらいいなー♪

では。

勉強しまーす(泣)



 
web 20:03 cm:0 tb:0
 かぜ気味。
あっ。


リアルかぜ気味で、今朝からずっと鼻水がとまりません(泣)


誰も見てないから鼻にティッシュ詰めてます←いっちゃってる♪←@A・RA・SHI的にどうぞ。


webの風間くんの『かぜ気味』


いやぁ〜!
おもしろいなぁ(脱帽です)


タイトルが笑えるんだよね(*^^*)
そしてたまにタイトルにもつっこむ回があったりね(今日です)


センスあるなぁ〜風間くん。


6月17日生まれはセンス抜群ですね☆
web 18:10 cm:0 tb:0
 今週のひとこと@智
今週は相葉ちゃんバースデーあるから智くんからお祝いメッセージ☆


んふふ。



『マサキング智』って何すか!?


まさとし合体しちゃってるの!?(笑)


あぁ〜癒されるwww


今日はひるおび長めにオリコン授賞式流れてよかった〜♪


ジャパンのくだり最高でした〜(*^^*)


早く翔ちゃん見たいなぁ〜♪
こんなにZERO〜♪が楽しみな月曜は初めてかも〜
(≧∇≦)
web 20:47 cm:0 tb:0
 ☆メリクリ・あけおめ直筆メッセージ☆

webでメリクリ&あけおめメッセージ出てます♪

直筆はいいよねーっ^^

とりあえずあいうえお順に嵐さん見て来ました

相葉ちゃんと智くんはいつもの感じだね♪

翔ちゃん・・・。

サンタさんがひどいっwww

頭どこいっちゃったの!?

いきなりサンタ帽かぶせちゃったのねw

にのちゃーん。

公開にのあい

にの愛溢れるいいメッセージですなぁ^^

松本さん。

あなたのビックリマーク(!)見ると安心しますw

うん。いい形に書けたね^^

ファミクラとやらに一度行ってみたいものですなぁ〜。


 
web 18:29 cm:0 tb:0
 嵐ファン代表。

みなさまこんあいば☆

3連休いかがお過ごしでしょうか?

先週の今頃は札幌ドームだったなぁー♪

未だ疲れがとれない三十路過ぎのカラダです(泣)

明日こそ札幌ドームツアー感想(レポできない><)と嵐会と札幌観光について

エントリーしたいなぁと思います☆

今日は4時間も美容院に拘束されてました(ぐったり)

パーマかけたら何だかアダム相葉ちゃんみたいになりましたwww
(いいんだろうか!?)
とりあえず若干、若返ったからいっか♪

そして今日は待ちに待った、知る人ぞ知るお笑い芸人ダイノジ大谷さんがDJをする、
「嵐のJ祭りin名古屋」なんですー☆

24:00からオールナイトで楽しんできまーす!
ペンラ持参しますよーっwww

*****

知念くんweb更新☆

2か月ぶりに書いた内容は「アラシゴト」www

もはやチクタクって言葉すら「時計じかけのアンブレラ」にかけてるかのように
思えますw

最近のライバルが相葉ちゃんとは知らなかったよ(笑)

0号室を見て勉強になったと♪

そしてにののCMまでwww

マイガール聞いて寝ちゃう知念くん☆

これからも嵐ファン代表としてがんばってね♪(えっ!?)


以下ジブンゴト。
 
続きを読む >>
web 19:18 cm:0 tb:0
 ヒューヒューだよ!
WebのBEST特設サイトの相葉ちゃんメッセージ更新しましたね♪


瞳の中のGalaxy2番のAメロ最後のフレーズって…。


“夜って恋のためにあるのかな”


で合ってます!?


ヒューヒューってw
(゜∀゜;ノ)ノ
懐かしいなっw
web 19:45 cm:2 tb:0
 Mステレポ-明日の記憶-
UPされてるの今気付いた〜(^^;


つーか真夜中の更新。
ご飯食べてすぐに寝たから寝れなくなりました…。


そうそうMステレポ♪

なんだかなぁ〜。
いちいちカワイイんだよね(笑)

山コンビの間に入るにのちゃん。
完全に嫉妬ですよね(笑)


肩を抱き寄せて(違う?)これまた山の間に割り込んだにのに優しい智くん(笑)


山でいくの?
大宮なの?
もぉ〜(*´∇`*)


櫻井に新聞を借りて読む大野。ってとこ笑っちゃいました(^^;


髪切った!? ってちゃんと気づいてる末っ子のやりとりにホワ〜ン♪
(´ー`)


やっぱ『嵐』が好きです(今宵2度目の告白)


さぁ…寝よう(^-^;)
web 03:07 cm:0 tb:0
 アイバー1つって!!
 この日が来るのを僕らはずっと待ってたよーっ!

相葉雅紀web連載スタート

相葉による相葉の為の・・・。

「ナンバー1<アイバー1」
(読み方:ナンバーワン ヨリ アイバーワン)

短期集中とは言わずずーっとやって下さい!!!

もぉーねです。

まーくん つって!!

この理想のデートほんと相葉ちゃんっぽいーっ!!!

焼肉食べた後の運動が散歩でよかった・・・。
(だってーもっと夜だったらぁ〜)
変態妄想ごめんなさいね

翔ちゃんの「なんつってー」も好きだけど・・・。

まーくんの「つって」にやられました

智くんの「ぞい」にもニヤニヤ〜

つって、みんなヘイヘイヘイ見たよね?

名古屋は30日だよー(泣)

web 20:57 cm:4 tb:0
 智→潤。
Enjoy更新〜☆

大ちゃんが買い物行ったから松潤にお土産あげたって♪


何ていいお兄ちゃんなんでしょ〜ラブ


マイケルのバッチとパッチ。←パッチって何?

やっぱMJ繋がりだよね〜(笑)


彼はどこに買い物に行ったんだろう…。って悩む松潤(笑)


とか言いながらうれしいくせにぃ〜☆

バッチつけちゃうんでしょ〜ラブ


仲良しだなぁ(^^ゞ
web 22:53 cm:0 tb:0