Stormy story

ありがとう素晴らしき世界。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
怪物くん DVD-BOX 歌のおにいさん [DVD] 魔王 [DVD] フリースタイル―大野智作品集 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
Photo
ジャニーズ情報
メールはこちらから
SPONSORED LINKS


- cm:0 tb:0
 ツアー決定!イベント決定!発売決定!



みなさまついにやってきましたね・・・。

努涛の嵐がっ!!!

一気にいろいろ来たもんだから朝からテンヤワンヤ><

まずはチャリティーイベントですって!?

6月24・25・26日ってもうすぐですよー!

東京ドーム学校で嵐先生と一緒にお勉強しましょー^^って!?
1回90分ですよね。
歌も歌わないんですよね。
ふぉぉぉぉ><

そして待ちに待ってた全国ツアー!

おぉぉぉぉ><
何だか日程少ない気がする・・・。
10〜12月の3か月間が空いてるのが非常に気になる〜。
ナゴヤドームは来年かぁ〜。
国立は2日間かぁ〜。
うーん><

ファンクラブ会員数100万人超えしてるから今回もかなり厳しそう><

日程的には個人的には非常にありがたかったです。
今回のコンサートはもしかしたら行けないかもしれないと思っていたので・・・。
来年までにはすっきりしてコンサート参加したいなぁ〜♪
(ってまずはチケット争奪戦がありますけどね><)

そしてそしてニッポンの嵐発売決定!

これは収益が義援金にもなるってことだしよかったです^^
ポケット版ってどのくらいの大きさなのかしら?
みんな予約するの早いよなぁ〜。
私も明日本屋さんに行こう^^

とにもかくにも青い封筒を待ちましょう!
(きっと仕事の早い事務所さんだから明日には届くかなw)

あードキドキワクワクオロオロしちゃうー><


 
アラシゴト 21:55 cm:0 tb:0
 冬休み。

みなさまこんあいば☆

今日から3日間、土日合わせて5日間は冬休みをいただいてます♪

明日から2泊3日で旅に出ます^^

行き先は・・・。

無事に帰ってきたら報告しまーす♪

智を満喫する旅になればこれ幸い。

お天気だけが心配ですがお友達と楽しく過ごせればいっか〜^^

さ、今から荷造りですw

やらなきゃいけないのにブログ書いたりマニキュア塗ったり><
(しかもコンでもやらないのに休みだからって智色w)

では行ってきまーす^^

*****

月曜日の朝に乗り込んだ地下鉄の車内が日立嵐祭りでびっくり!
(見えないですが全ての広告が日立製品と嵐さん♪)

ラッキーな事に終点で降りるので車内をパシャリ☆
(一発勝負!)

110214_0816~010001.jpg

見事に誰もいないwww

でもこれ反対車線から見られてたなw

今頃はずかしい〜っ><

風の男・竜巻の男・水の男あれ?あと2人は何の男だったかしらw

毎日この電車だったら癒されるわぁ^^
アラシゴト 22:07 cm:0 tb:0
 元気ハツラツ!?

みなさまおひさしぶりです。

こんあいばーてんだー☆
だっちです^^

元気ハツラツですか〜?
私はまたまた風邪をこじらせて体調不良><
早く元気になりたーい!!!

さて。
少しでもブログを書かないとですね。
すっかり何を書いたらいいのかわからなくなりますねw

違う、アラシゴトが多すぎるんだよぉぉ。

グリーンラベルも二宮さんが追加オーディションに受かったでしょ(違)。
アイバーテンダーもはじまったしね。
ガツンも公開始まっちゃたし、オロナミンCもね。
au捕獲しようとしてると今頃タルたいほうとか流れるしw
昨日から急にブル男が流れてる気がするし。

風邪っぴきで家にひきこもってると嵐さんによく出会えます^^

あ。
朝日新聞よかったですよねー☆
藤子先生の大野くんにものすごーくテンション上がっちゃいました^^

auスペシャルブックもゲットしましたよー☆
auNAGOYAは嵐さん祭りだぁ〜♪
でれれ・でれれ・でれれーでれれれ!って音楽がずーっとエンドレスw
でも「翔ちゃん」が通じなかった店員のお姉さんw
櫻井くんです。って壁の写真を指さしたら。
「あぁ。コレですね^^」
えぇ!?コレってwww
お姉さん嵐の名前くらい覚えて〜><


あとワタシゴトですが、もう1つのファンクラブから届きました♪

 
続きを読む >>
アラシゴト 19:08 cm:2 tb:0
 忙しいですね〜。/拍手お返事

みなさまこんにちわ〜^^
(普通のあいさつがひさしぶりw)

更新しないとPCも開かなくなりまして・・・。

拍手お返事遅れてしまってすみません><

さて。

新年始まってアラシゴトもないなぁ〜と思ってる矢先にCMきましたねー♪

任天堂さん今年もやってくれますねー!

昨日1日で翔ちゃん意外は捕獲完了☆

いつも翔ちゃんだけ捕まえられないんですよねー><
(任天堂HPで見ましたが、翔ちゃん・・・なで肩具合ハンパないねw)

エイブル翔ちゃんは何度も遭遇するんですけどね〜♪

さてさて。

相も変わらずエイトさんにハマってましてw

今朝エイトさんが夢に出てきました!
(どんだけーw)

我が家で味噌煮込みを一緒に食べるってね。
人数多いからごちゃごちゃしてて私はなぜか台所で食べてましたw
すばるくんが「あれ・・・」って言うから「あ〜、ご飯ね」って言うと、
「わかるやないかい」って・・・。
何この夢www
たぶん寝る前にパッチ見てたからかな〜。
嵐さんは何しても出てこないのにーっ><

そんな感じです^^

さぁ。

更新しないって言ったのに書いちゃった><
しばらく静かにしてます。

続きは拍手お返事です。

はるさんありがとうございます^^


 
続きを読む >>
アラシゴト 14:31 cm:0 tb:0
 ☆11周年☆

11月3日。

嵐さん11周年おめでとうございます!!!!!

心からありがとう。


これからも「相思相愛」でいられますように。


12年目の嵐さんがキラキラしていられますように。



6人目の嵐。
2010.11.03 だっち。


101016_1758~0200010001.jpg

キルフェボンで智の入所記念日をお祝いした時の写真。



続きは758組のお祝いゴト。
 
続きを読む >>
アラシゴト 18:00 cm:0 tb:0
 いろいろあったね1週間。

 
 101005_1954~010001.jpg

こんあいば☆
みなさまおひさしぶりです^^
1週間もブログ放置してる事に今日気付きましたー><

えっとこの1週間アラシゴトもいろいろありましたよねー!?
  
にのちゃんのフリ家スタートでしょ。
(お母さんから晩御飯のリクエストに「なんでもいい」はやめることにしました。)
髪をバッサリ切ったでしょ。
(何の心境の変化もございませんw)
オトノハ更新されたでしょ。
(やっぱり翔ちゃんから発信されるコトバの1つ1つが好きです^^)
VSの智のお説教が男前すぎてキュンキュンしたでしょ。
(そしてそれを照れてる智に悶えた><)
嵐ちゃんの智コーディネートにビックリしたでしょ。
(綾瀬はるかちゃんの自転車の乗り方が意外に男前でキュン^^)
ナゴヤドームで応援したでしょ。
(勝った☆そしてドアラ・・・好き^^)
翔ちゃんの記念日があったでしょ。
(翔ちゃん15周年おめでとう!!!気付いたら翔ちゃんが気になって仕方ない存在です。
いや。嵐にはあなたが必要なのとにかく。これからもステキなラップ楽しみにしてます♪
身体には気をつけて、いろんなジャンルのお仕事ガンバです!)
相葉ちゃんが体操ナビゲーターでオランダでガンバでしょ。
(相葉ちゃん・・・。去年よりハラハラせずにテレビの前で応援してるよ!)

で。

昨日のしやがれ。
あー笑った^^
松岡修造アニキがすごすぎたwww
いろいろツボはあれど、なぜかピンポイントでリピしてしまうのはここ。
私。
気持ち悪い・・・www


続きを読む >>
アラシゴト 21:06 cm:0 tb:0
 1,000,000.

101013_2013~0100010001.jpg

嵐さんアルバムミリオン達成おめでとうございます!!!

すごいなーすごいなー。

嵐ミリオンJETのタラップから降りてくる嵐さんが楽しそう♪

改めてセントレアに降りてこないのが悔しい〜><

あぁーやっぱ5人で嵐だねー☆

久しぶりのオールメンに感激^^
(オールメンといえばボート部ですが、ボート部のサイトからこんなところに
お越しいただいた方すみませんwww)

そろそろレギュラー番組が恋しいな・・・。

さぁ^^

明日は1日お休み♪

思い立ったら吉日^^

朝からはりきって行動するぞー☆

どこに行くかは・・・むふふ^^
アラシゴト 23:08 cm:0 tb:0
 ☆結成記念日☆

出会って数年。

気付けば11年。

嵐さん。

11周年おめでとーーーーー

おめでたまきーん!!!
おめでたまたまーっ!!!
 
10周年のお祝いから、あっという間の1年。

この1年間で嵐をとりまく環境は、さらにすさまじいものになったけど。

5人が5人でいてくれて。

変わらないでいてくれて。

いつも近くにいてくれて。

本当にありがとう。

私も「嵐」だからね。

一緒にステキな時間を過ごしていけたらいいな☆

これからもよろしくね^^
アラシゴト 23:24 cm:0 tb:0
 大型爆弾ドーンッ!!!

おはようございます!

朝からドーンッ!!!ときましたねーっ!!!

全国ツアー決定&アルバム発売決定!!!

史上初の国立4日間!!!

86万人動員!!!


ARASHI 10−11Tour“scene”〜君と僕の見ている風景〜

8月21・22日
9月3・4日
国立霞が丘競技場

10月29・30.31日
京セラドーム大阪

11月13・14日
札幌ドーム

11月19・20・21日
東京ドーム

12月4・5日
ナゴヤドーム

2011年1月15・16日
福岡Yahoo!JAPANドーム


アルバム

8月4日発売
「君と僕の見ている風景」

2枚組で全20曲!
 Everything以降シングル曲(To be free除く)4曲
新曲10曲、ソロ5曲、「空高く」入ります!!!

アルバムコンセプトは「変化なき変化」


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!!!!

いよいよキタこれっ!!!

また国立+ドームって申し込みなんだろうなー><

でも詳細もわかったし楽しみすぎるーっ!(行く気マンマン)

幸せのチケット手に入れるぞーっ^^

また会場でお友達に会えるかなぁー^^

みなさまがんばりましょー♪♪♪
 
アラシゴト 06:58 cm:0 tb:0
 Oh No!

☆Monster初披露☆






Oh No!!!!!





これかっこいい・・・。
(何て言ったらいいやら)



歌はもちろんダンスが・・・。


足パカッ。パカッ。が最高に好きー!
(にのみあさーん)


にのあいの目にかかる前髪とか最高ですっ☆


最後のカウントとかー。



あー明日ゆっくりツボ書きたいっ><




リピってて気付いたんだけど、JustOneの後、相葉ちゃんマイク外れたのかな?


何だか険しいお顔しててびっくりしちゃった><



とりあえずもうちょっとリピリピ・・・。



 
アラシゴト 00:00 cm:0 tb:0